本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

最低温度-3.9℃の朝

2016-01-25 23:38:06 | Weblog
 今日は宮崎での朝を迎えました
 朝、ホテルの窓から外を見ると雪景色!?と思いきや、全く降ってませんでした
民主党宮崎県連事務所に行き、来月宮崎で開催の沖縄・九州地区自治体議員フォーラムの研修会で講演される講師の皆さんへ最終機材や配布資料も含めた最終確認
私は、来週、特別委員会の視察がありますので今日が実質最後の準備日です。
昨日の年金協会の演芸大会での踊りの写真をブログやフェイスブックにアップした所、何人から質問がありました。
私は、あくまでも年金協会の演芸大会に会員として出演し、中途半端が嫌いなので盛り上げるためにも、より梅沢富美男に近づくためにもきちんと着物を着て化粧をして、他の出演舞踊の方々と同様に真剣に踊ったというものでした
 結果、皆さんに喜んでもらえました
(写真は、宮崎から帰って来て遅くなったので一人キムチ鍋。私は、豆モヤシをいれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿