本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

部落解放同盟塩浜支部旗開き

2019-01-15 23:59:21 | Weblog

 今日は連休明けの方々ゴミ拾い。以外にゴミはあまりありませんでした☺ 子ども達はゴミを拾えず多少不満気味でしたが、ゴミの無いことは良いことだよと改めて話しました😅

 午前中は私の後援会の事務局会議。昼からは、支援企業社長と諸打ち合わせ。

 その後、国民民主党宮崎県連事務所に行き党本部からのメール等々確認🖥👀

 夜は、地元開催の解放同盟宮崎県連合塩浜支部の旗開きに出席。市長、副市長、市役所部長ズラリ。県議、延岡市議会議長他企業社長、校長等々約80人程が交流を深めました。最後は私の方でガンバロー三唱を👊 改めて差別のない人権を尊重した住みよい延岡市づくりの重要性を感じました。(写真は冒頭の鏡開き🍶)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿