本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

クリスマス会

2018-12-23 23:37:33 | Weblog

 何故か、昨晩から突然スマホ📱が使えなくなり大変な状況に😱

 しかし、iPhoneは購入先では解らず結局フリーダイヤルにてiPhoneコールセンターに説明を受けましたが、結局半日かかっても解決せず😨 日本製の携帯では何かあってもすぐ解決していましたがガッカリです😵⤵とにかく電話が使えないのが最悪です。半日の貴重な時間を返して貰いたい心境です😡

 午前中は福祉推進チームといきいきサロンの合同クリスマス会。子ども達、20人程が招待されダンスや皿回し等々披露しました❗

 夜は『本部やすとしと語る会』の推進員の集会。地元だけに多くの推進員が来て下さり、気合いも入りました👊(写真は子ども達のダンス💃📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿