本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

連合宮崎レセプション

2013-10-26 23:44:38 | Weblog
 昨晩は、旭化成メディカルユニオンの定期大会に参加後懇親会へ
 二次会は30年前によく行っていた『ブロンズ』へ
 若い役員10人ほどと多少飲みすぎましてブログが出来ませんでした
 今日は、宮崎観光ホテルで開かれた連合宮崎の第23回定期大会終了後のレセプションへ。来賓・関係者200人ほどが出席。
 12年会長を務められた横山会長が勇退。後任は延岡市出身の前事務局長の佐藤真新会長です。私が議員になってからはずっと横山会長でこの前あった参議院議員選挙では選挙対策本部長を務められました
 一昨日のテレビの全国版ニュースで連合の古賀会長は「連合として来年春闘で企業の労働者のベースアップ要求を1%以上要求する」と記者会見で述べられてましたが、今日の会場に来られてました!ビックリ
 古賀会長は、「日本は女性の社会進出が先進国で世界一遅れており、女性の力が必要な時代である」とあいさつの中で指摘されました。
(写真は連合古賀会長と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿