本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

議会視察

2012-05-24 22:54:21 | Weblog
民主党第2区総支部の政治資金に関する収支報告書の県選挙管理委員会提出の前のチェックが、朝の8時に終わりました(@_@)
徹夜のでしたので朝の立ち番指導には行けませんでした(._.)_
その後、議会の所管事務説明に関連する施設の視察を7ヶ所しました。
いずれも福祉教育委員会の所管する施設ばかりです!
朝は、西階のテニスコート、からしょうがい者のグループホームまで大変参考になりました
(写真は老人施設にはってあった『本ぶ』の書道!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿