本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

お別れ会

2013-11-16 23:55:52 | Weblog
 今朝は本部家の墓参りを三男としました。
 我が家は神道なので榊をお供えします。しかし、中々榊が無いのが実情です  近所を回り、何とか見つけ掃除をして合掌。
 午前中は、掃除・洗濯・布団干し・アイロンがけ・昼食のから揚げつくり・晩飯のカレ
ーつくりとてんやわんや
 しかしつくづく主婦の仕事の大変さを知ります あたり前と思う心はいけません。ずっとやってもらっている妻に改めて感謝です
 夜は、民主党の第2区総支部でお世話になったスタッフの送別会に参加。
 残念ながら延岡の事務所を閉鎖したことによるお別れです
 道休元衆議院議員はじめ、10名が参加。選挙の話も含め色々な話しをしました
(写真は本文と関係ありませんが私の誕生日のプレゼント。首に巻くネックウォーマー最近は自転車で行く事が多く暖かい!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿