本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

おもしろいドラマと映画

2010-09-30 23:42:36 | Weblog
 朝から8月の議会を代表して千葉に行った研修の報告書を作成しました。夜は、南中学校のPTA学年委員会があり参加。この会はクラスの委員長さんの集まりです。12月に行われるPTAバザーの打合わせです。早いものでPTA役員17年目。いよいよ最後のバザーです
 今、ぼちぼちとレンタルビデオを借りて見ていますが、去年東芝日曜劇場であった「JIN~仁~」を1ヶ月かかりましたが見ました全6巻。南方仁なる医者が江戸時代にタイムスリップし病気と闘うというストーリー。当然昔わからなかった治療法がわかるので神のごとく崇められます。坂本龍馬がいい役回りで出てきます。なかなか面白いドラマです。映画では「泣くもんか」がお薦め。兄弟の絆を涙と笑で映し出しています。ここまでやるかという兄の演技に引きこまれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿