本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

佐伯市へ🚙

2018-05-30 23:58:03 | Weblog
今日は朝からシルバー人材センターの総会に来賓として出席。延岡総合文化センター小ホールに会員100人程が参加。副市長に続き来賓挨拶🎤を致しました。 昼からは、議長車🚙に乗り大分県佐伯市宇目町で開催の北川ダム湖環境整備推進協議会委員会に議長代理で出席。北川ダム水系の佐伯市副市長、副議長初め関係職員、地元宇目・北川漁協組合長・区長会会長、大分県企業局局長・南部振興局長・土木事務所長・森林管理署長等々関係者30人程が昨年の決算、本年度予算等審査しました。活発な意見が出るなか(私も発言しましたが)委員会は終了。その後、大分県企業局より北川ダムの様々な改良工場等説明がありました。
延岡市は晴れていましたが佐伯市は雨でした☔(写真は副議長室にて📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿