本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

市役所新庁舎免震工事

2013-12-26 23:42:19 | Weblog
 今朝は、延岡市役所の新庁舎工事の2階部分の免震工事について現場での説明会が議員に対しありました
 その後は、議会運営委員会があり、12月議会の反省点を出し合いました。
 お昼休みは、市役所の前で、民主党の街宣車を宮崎から運んで田口県連代表はじめ5人で市役所の前に立ち、特定機密法案反対の意見や県政・市政の報告等雨の中行いました
 昼からは、監査委員として議会事務局・情報管理化に対するヒヤリング。
 現場の仕事の流れや現状と課題について課長・担当者と意見の交換をしました
 その後は、南中学校に行き校長教頭と今夜ある青少協役員・地元区長との意見交換会の内容確認と現状確認。
 夜は、延岡高校教職員忘年会に参加。
 芸あり、ゲーム有の楽しい忘年会でした。しかし、先生方はよく考え演出も含め感心します。勉強も遊びも全力投球ですね
(写真は、新庁舎の2階免震工事風景です) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿