本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

道路管理責任

2013-03-18 21:11:12 | Weblog
 朝9時から議会運営委員会。
 その後は、国の補正予算に伴う、延岡市2次の補正予算の委員会付託のための本会議。
 その後すぐに、議長を除く全議員による予算審査特別委員会。
 約10億円の補正予算の審査を行いました。私も、最初に今補正予算のメリット、内容について質問しました
 終了後は、最後の議会基本条例制定特別委員会を行いました。
 約2年に渡り行ってきましたが、今議会に延岡市議会基本条例を議案として審議し制定する予定ですので特別委員会としてのその役割りを終えます
 長い道のりでした・・・
 終了後は、地区の危険箇所の件で土木課へ
 市道の穴に車が落ちたようで、一歩間違えば5m下に転落。大惨事になるところでした。市の過失責任が問われるところでした
(写真は若葉町の事故現場。道路のかどが陥没していますこわっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿