本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

国民民主党宮崎県連大会

2018-06-17 23:56:12 | Weblog
今日はいよいよ国民民主党宮崎県連大会でした。
河野宮崎県知事初め読谷山延岡市長、連合宮崎の中川会長等多くの来賓と国民民主党本部より増子幹事長代行を迎え第19回県連大会を延岡市センコービルにて開催しました。
会場には支援労組幹部や党員、サポーター約150人が来られました。
私は幹事長として初めての大会でしたが10社を超えるマスコミの方々のぶら下がり(取材)や議案の説明、大会終了後の連合役員、県連役員と増子幹事長代行との意見交換会の進行等々目の回る一日でした😵
大会は、無事全ての議案が承認され、大会後の、増子幹事長代行による時局講演会も好評でした❗
何はともあれ、2ヶ月前から準備してきた大会が無事終了したことに幹事長としてほっとしました🙆
いよいよこれからが新生国民民主党宮崎県連のスタート🎬です!
(写真は増子幹事長代行による時局講演会『国民のための新しい政治をつくる』🎤📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿