本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

議会報告会中にアクシデントが・・・

2013-07-30 23:30:30 | Weblog
 昨日の議会報告会での様々な質問も想定して、今日は、ラジオ体操、サザンピアでのフィットネス終了後リハーサル
 今夜は、我々一斑が(今回の報告会は議員を当選期数、委員会別、会派等考慮し4班に分け6・9・12・3月議会後11箇所12回行います)担当です。私は、司会と総務財政委員会の報告をします。司会の確認や委員会の施策等復習。
 岡富コミニュセンターへ向かいました。
 会場には50名ほどの市民が来られました。
 開会前に延岡市歌をみんなで歌いスタート
 6月議会の議案説明や委員会の審査報告を約30分行い、いよいよ質疑応答へ。
 2つほど質問があり回答中突然「2階付近火災発生」の館内放送が鳴り響き始めました
 慌てて館内を議員で確認へ
 しばらく、見回っても火の手無し
 それでも館内放送はなりやまず結局途中中止になってしまいました
 何とも後味の悪い議会報告会になってしまいました
(写真は総務財政委員会の報告中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿