本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

台風接近⚡🌀☔

2018-08-14 23:55:12 | Weblog

 台風が九州直撃のルートを取るなか、本日は途中にわか雨☔も降りましたが、概ね晴れの天気☀。そんな中、夕方にはエリアメールがけたたましく鳴り、『避難準備・高齢者等避難開始』が発令され市内13ヶ所に避難所が解説されました。行政も広島市での土砂災害の教訓から早めに避難するよう発令するようになりました。

今夜の夜中から朝方までに延岡市付近を通過予定ですが被害のない事を祈ります

(写真は浦城から北浦を望む絶景❗📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿