本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

参議院選挙間もなく公示

2010-06-22 23:22:41 | Weblog
 口蹄疫の関係で選挙戦も前代未聞の活動となります。当然公示後も制限があり、新人議員には、知名度不足も含め大変厳しい戦いとなります。本日の宮日新聞に3人の立候補者予定者の座談会が載っています。雇用や医療・子育て等それぞれの候補者の決意と思いが語られてます。明日夜7時からはMRTで3候補の「激戦!!対立候補予定者徹底討論」という報道特番があります。是非皆様ご覧下さい。選挙カーも中々走れず、集会もできずといった中、候補予定者の生の声を聞くチャンスです。ご自信の目で耳でしっかりご覧下さい。政党のマニフェストも出揃っています。あわせて御確認下さい。色々ありますが24日キックオフを迎え11日投票までの熱い戦いが始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿