本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

人柄で人が集まる

2012-03-24 23:27:49 | Weblog
 朝から、宮崎で民主党県連の幹事会。
 来月行われる党大会の議案書の最終協議。
 内容について議論しました。
 夕方は延岡に帰り、元旭化成労働組合の会長を務められた、故安藤俊明さんを偲ぶ会に参加。40名の方々が遠くは東京から集まられました。
 私と安藤さんは、昔、同じ旭化成の南社宅(今、イオンのあるところは昔、旭化成の社宅でした)に住んでいた関係で知ってました。
 安藤さんの長男は私より一つ年下で昔よく遊んでました。縁あって西高では同級生になりました
 偲ぶ会では、昔のスライドの上映や安藤さんが会長時代の国政選挙の激しい選挙運動の話などで皆さん安藤さんを偲びました
 安藤さんの人柄が偲ばれる会でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿