ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

土曜日だけど仕事

2017年03月25日 15時37分51秒 | 日常
今日はパパさんお仕事です。

ゴルフ場のリニューアルパーティーに出席だそうで、
鹿島方面まで出かけてゆきました。



コロンもミンキーも寂しそうな顔してパパを困らせちゃだめよ。笑

パパだってコロンのそばに居たいところをお仕事してるのだから、
笑顔で気持ちよく送り出してあげようね。

それから♪
冷蔵庫の扉の修理も無事に終わりました♪

作業に来てくださった方が、
これまた仲良しファミリーのご主人様そっくりでとっても犬猫にも優しい良い方でした。

冷蔵庫の開閉時のストレスともサヨナラ♪
そしてこれからも冷蔵庫とは長いお付き合いしていきたいと思います。
よろしくね♪

さてさて、
アイスクリームが美味しい季節になりましたね♪(一年中美味しい季節ですけどね)

最近ときめいたアイスクリーム♪
ナッツに黒蜜にこし餡って全部好きなものばかり!
一度に三つは食べれそうな危険な美味しさでした。



そして足腰の弱ってきたコロンとの生活の中で、
少しでも家の中で気になったところは改善しています。

今回はベッドのヘッダーと窓の隙間。
一度も落ちたことは無いですが、
ヨロヨロっとして挟まる危険もあるのではないか?
そうちらりと脳裏に浮かんだ瞬間から気になって行動開始。

とりあえず家にあったパーテーションを挟んで固定しました。
応急のつもりだったけど、
まぁこれはこれでアリかもというスタイルになりました(*^▽^*)

そしてミンキーとコロン♪
最近ミンキーが積極的にコロンに近づいてる気がします♪

2人のあいだにもポカポカな春が訪れるといいな!

うちはパパさん不在の土曜日となりましたが、
みんな元気にそれぞれ過ごしています。

皆様も素敵な週末をお過ごしください!!!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活の春! | トップ | んもぉーーっ! ていう日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫! (ちび萌むうみんママ)
2017-03-26 23:00:11
冷蔵庫の扉、修理できて良かったですね!
粘って使っていた甲斐がありましたね(笑)

『くるみ黒蜜こしあん』
季節限定アイスですよね?
ためしてみよーっと^^
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2017-03-27 11:25:05
ようやく冷蔵庫の修理する決心がつきましたよ(笑)
水漏れとかの被害を受けない限りは高くて買い替えは無理ー
これで5年くらい持ってくれて、何か故障が出たらその時には本気で買い替えます。

季節限定アイス♪ 
くるみアイスの上に黒蜜とこしあんが乗って、
スプーン入れると3層になっていました。
超おいしいの~

コメントを投稿