ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

新生活の春!

2017年03月24日 10時25分37秒 | 日常
※追記

冷蔵庫をお店に見に行ったけど購買意欲低下のままでした。
そこで帰宅後コールセンターに故障の依頼を聞いてみたところ明日来てくれると♪
これはこの流れにお乗りなさいという神様の導きな気がして予約しました^^
やっと片開き生活から解放されます!(涙) やったーー




新生活の応援セールのチラシですが、
冷蔵庫って本当に高いですねぇ(*´Д`*)



どうしよっかぁ ピアノ。

うちは新聞とってないので広告は毎日実家でピアノとチェック(^-^)

10年目を迎えた冷蔵庫の扉パッキンの故障の修理を出張費合わせて2万円ほどかけるか、

これからのことを考えて
いよいよ買い換えるかっ、

こんな風に悩んでからもう2年ほど経過。

パッキン壊れてから、
片方の扉を開かないようにして不便な環境の中で2年粘ったから、
もうそろそろいいかなとか、

いや〜 まだいけるでしょー とか、

頭の中で私を苦しめる私がいて辛い(´-`)

そんなこんなしていたら



ヒールの高さ違いの靴履いて銀行に薬局と、出掛けていました。・゜・(ノД`)・゜・。

レジに並んでいるときに気がついて、
そこからは恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなくてどうにか誰にもバレませんようにと祈るばかり。

コロンじゃないけど、
なんか私も今日は足腰の調子があんまり良くないなって、
なんか少し違和感は感じていたんです。

何であの時にちゃんとチェックしなかったんでしょうか。涙

私の頭も春が訪れているようです。

とりあえず、
靴履き替えて冷蔵庫の下見をしに行って来ますっ!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いふたり♪ | トップ | 土曜日だけど仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿