ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

ピアノも元気だよ

2012年06月26日 12時29分32秒 | ピアノ(実家に居候中)
週末、グランマは2泊3日の四国旅行に出掛けたので、
ピアノは我が家に遊びに来ていました♪







ピアノ、緊張しているお顔なの分かりますか?
手を離すと玄関に行ってニャーニャー実家に帰りたいって鳴くんです。

ピアノにとっては実家が自分の城なんですよね。
一人じゃかわいそうだからと連れてきたけど、
ピアノのテリトリーの実家に私がちょこちょこ様子を見に行ったほうがいいみたいです。


ってことで実家に連れて行けば、帰ろうとする私の足にしがみつき噛み付いてくる君。

もう 可愛すぎるぞーー 
ピアノはホーリー&ミンキーとはまた全然違う魅力を持っています

なにが言いたいかって、
ホーリー、ミンキー、コロン、ピアノ。
みんな可愛くてたまらなく大好きです!!!

ほんっとに親バカブログですみません。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント

たまにはこんな日も^^

2012年06月24日 11時32分26秒 | ホーリー ミンキー コロン




ニャンズとコロン。
普段はお互いに一定の距離をとりながら生活しています。

我が家にとっては、こんな風に寄り添う姿はめったにみれない貴重な光景です。
とっても良い週末となりました♪

明日から1週間また頑張れそうです!

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (4)

さくっとお出掛け

2012年06月23日 22時57分52秒 | 散歩
お昼がてら出かけよう♪ということで元町に行きました。






駐車場もすんなりで、とっても空いていました。
美味しくてお気に入りのイタリアンもさくっと入れちゃいました♪





食後はDEPTでお買い物。

     「ちょっとー」 


      「キャディーさんみたいだよ」



似合うと思ったんだけど(笑)
コロンは迷惑そうなので帽子は却下となり^^ 服を2枚購入♪


帰りは本牧山頂公園に立ち寄ってみました。




公園も空いていて、何だか今日はついている一日でした♪


           「そうかな?」


     「ボックンはついてない午前中だったけどな」


   「ちょっとムッツリした顔してるでしょう?」



そうなんです。 コロン、ちょっとご機嫌斜めです。
朝、コロンの左目が涙目で痛そうに見えたので病院に連れて行きました。
角膜検査してもらいましたが異常なしだったのでホッと安心しましたが、
診察台に乗せられた後は必ずご機嫌斜めになっちゃうコロン。

今日のコロンはママなんか嫌い。パパのほうが好きって感じの一日でした(涙)
パパだって病院に一緒に行ってるのに・・・ 何でかなぁ?
パパは嬉しい一日だった事でしょう(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 










コメント

マイネイル♪

2012年06月20日 17時42分08秒 | 日常
夏らしく♪ 
かなり短めに揃え、ビタミンカラーのオレンジ色をメインにしたネイルにしてもらいました。
ボーダーラインのルーズ感もお気に入りです。




最近変な事(ムカつく事)が続いて・・・ 気持ちも天気と同じでジメジメしてましたが、
なんか元気が出てきました!
パワーを補充したところで、お散歩いってきまーす♪


いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (5)

梅雨入り?

2012年06月19日 18時18分27秒 | 日常
大変ご無沙汰しております。

自宅が職場になってから1年以上が過ぎました。
通勤時間がない分、時間のゆとりが出来るはずなのに・・・
家の色々な事が目についてしまい、やる事がすごく増えた気がします。

本当にあっという間に一日が過ぎる。


目覚ましが鳴ると同時にコロンのお散歩の催促が始まります^^;



「いく? お散歩いくよね?」



そして3時になると夕方のお散歩の催促がはじまります。


               「そろそろですね~」


朝、夕のお散歩の合間に仕事と家事をこなします。




そうだ! 家事といえば、

ダイソンボールを購入しましたー!




6年前にサイクロン掃除機を購入したのですが、
その時はダイソンと他のメーカーの色々を試し悩んで悩んで三菱のサイクロン掃除機を購入しました。

当時は三菱は5万円台、ダイソンは8万円台だったんじゃないかな?
決め手はその差額だったと思います。
あっ、でも三菱のサイクロンクリーナーもかなり気に入っていました^^
うちのお古だけど実家はとても喜んで使ってくれてます。


どんどん改良されているのでしょうか。
音も今までの掃除機と変わらず本体も軽いです。
しかし吸引力は凄い! 感激のダイソンデビューです。






コロンは私が掃除機をかけたい場所に先取りしてお邪魔するんです。
わざわざコロンがいない方から初めても引っ付いてまわる^^
なんなんでしょぉ~?  まぁ可愛いから面白いんですけどね。


そしてニャンズのほうは掃除機が大キライ^^;
必要以上に逃げ隠れしちゃいます(笑)




   「掃除は週1にしてもらえませんか?」




それは無理ですね~
本当に毎日驚くほど毛が掃除機に入ってます><
ブラッシングでも凄いとれるし、今は抜け毛がお盛んな季節ですね^^


そんなこんなの平凡な毎日を過ごしている我が家です。


「お散歩の時間だけは雨が降りませんように」


いつもご訪問ありがとうございます!
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント