ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

故郷へ2

2014年08月31日 20時47分01秒 | コロン.J
故郷へ1の続きです♪






エリンギちゃんはすっぴんだから写真NGと顔隠しちゃうのですが、
隠すの勿体ないほど羨ましいくらい肌綺麗ですっぴん可愛い過ぎる!!! 
姉妹は似てますね♪ ハハさんのすっぴんも同じく綺麗なんですよ~~♪ 


美しいハハさんを大好きな情熱家サブちゃん♪







飛びついて濃厚なキスを披露してくれました♪



そしてこちらはチチさんとコロン♪



可愛がってもらいすぎです^^









幸福まるだしのサブちゃんとコロンだね



大好きなチチさんにジェラビームを送るリルちゃんは 



構ってほしくておもちゃをくわえてアピール♪いじらしくて可愛いね♪



お散歩にうずうずのナナちゃん♪





楽しい時間を過ごさせていただいた後、
ナナちゃん、リルちゃん、そしてコロンの故郷である土手へみんなで出かけました。
エリンギちゃんは夕方からお約束がありお別れしました。 また是非会いたいです♪)








この場所があり、








べべちゃんとハハさんが



この場所でみんなと出会ってくださったから今があります。




「ボックンの生まれ育った故郷だよ」





ハハさんとチチさんに当時の様子を伺いながら土手を歩きました。





ちらりとコロンの歩く姿を見て、いつもと全然違うなと思いました。

クンクン草木の匂いを嗅ぐのに夢中で下向いてウロチョロ歩くコロンとは全然違いました。

なんというか、とても凛々しく、顔をまっすぐ上げて素敵に歩いているんです。




ハハさんとチチさんに今のボックンの姿を見て欲しいと、

そう意志を持って歩いているように、私には見えました。




この場所を訪れてさらに、私とパパはもっともっとコロンを幸せにしようと二人で誓いました。

どうかこれからもコロンを見守ってあげてください。

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

最高の日を過ごさせてくださりありがとうございました。

引き続きビーちゃんをよろしくお願いいたします。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (2)

故郷へ1

2014年08月31日 16時00分32秒 | コロン.J

昨日の土曜日は、コロンの実家の幸せの703号室に遊びに行かせていただきました♪
今回はコロンも一緒です。


「ボックンの実家と故郷を案内してあげるね」





到着後すぐにハハ様のお母様のお店で美味しい台湾料理を頂きました♪
色々な種類を食べたいからハハさん、チチさんエリンギちゃんにもお手伝いいただきました^^

絶品エビマヨ




ピータンの冷奴も最高♪




つい食べるのに夢中になり写真がこれしかないですが(涙)
この他にも台湾オムレツ、木耳の卵とじ、木耳と山芋あえとかありました♪ (ゴーヤの卵炒めや自家製漬物とか他も忘れてた!!!)
どれもこれも美味しくて癖になる味です。 また行かせてもらいます♪


食後は皆でスイーツを買いにお店までお散歩~








リードを持ってくれているエリンギちゃんをエスコートしながら先頭を歩くコロンは、




当たり前の顔して、
2009年2月14日以来初めて訪れた幸せの703号室のエントランスに入っていきました。



お部屋にもズカズカと入っていきましたよ(汗)








703号室の皆はさすがです。
そんな無礼なコロンを温かく迎え入れてくれましたよ(涙)



べべちゃん♪



ナナちゃん♪




リルちゃん♪




あまパン♪



さぶちゃん♪



隠れちゃったホホちゃんには会えませんでしたが、みんな温かく迎えてくれてありがとう。



我が家から移動し現在ハハ様とチチ様の元で保護して頂いているビーナス。







私が無理やり抱こうとしたせいで怒ってしまったビーナスですが、
美人は怒った顔も美しかったです。 

ビーナスと仲良くしてくれている現在ご家族募集中のウィー君♪



私がビーナスにしつこくしていたのを見ていて警戒したお顔のウィー君になっちゃいました。
可愛いウィー君驚かせてごめんね。 ビーナスと仲良くしてくれてありがとうね♪


「ボックンの楽しい故郷の記事はまだまだ続きま~す♪」



いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント

肌寒い

2014年08月28日 20時51分02秒 | ホーリー ミンキー コロン
過ごしやすいというか、肌寒い変なお天気が続いてますね。

これでまた暑い日が戻ってくると、体調崩しちゃいそうで怖いですね。




腎不全のホーリーは、一日起きに皮下輸液をしているのですが、






こういうお天気の日はソルラクトも少し温めます。


でも、8月で温めたのって初めてです!






ホーリーはお利口さんに輸液させてくれるので、本当にありがたいです。







10月で17歳になるね。




まだまだ一緒に頑張ってくださいね。





   「 背中にチックンするの嫌い 」





針を刺す時にホーリーの背中の皮が固くなっていってるのが分かります。

ホーちゃんが6年近く治療を頑張ってくれてる証です。

固くなっていく皮に負けないように、私もホーリーのお背中マッサージ頑張りますよ!!!



人も犬も猫もみんなみんな体調崩さないように!
変なお天気に負けないように頑張りましょー!!


いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (2)

お気に入りの場所

2014年08月26日 17時38分50秒 | 日常
モーニングコーヒを淹れながら、


はめ込み窓から差し込む光を見るのが好きです。(天気の良い朝限定だけど)





スポットライトを浴びている 





ここを見るのが好きです。




地味な幸せですね^^




光を浴びてる




この子を見るのも好き♪





何もそんなところで・・・ と、



思うような場所で寛ぐ姫達も好き♪



お届け物の箱がくる度に占領する



この子も好き♪


見てるだけで癒され笑顔になります。


犬猫が与えてくれる癒しの空間。 最高ですね!


おさぼりしている間にランキングが下落しちゃいました^^;
頑張ってまた更新していきますので応援ポチをよろしくお願いいたしまーす♪
↓↓↓ 
コメント (4)

コロンの写真館♪

2014年08月17日 21時18分17秒 | コロン.J
前に撮影していただいたデータCD-Rが届きました♪




100枚ほど収納されておりました^^

折角なので数枚だけご紹介させてください♪♪♪





興味ないのない方はスルーして下さいとは言いません(笑) 

どうかお付き合いくださーい♪


































はぁぁぁ

自慢の可愛い息子です



「ボックンの写真にお付き合いくださり ありがとうございました。」




親バカ自慢にお付き合いくださりありがとうございます
お帰りにポチッと押していただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (10)