ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

お見合いを控えています。

2018年05月31日 11時46分15秒 | 再び里親へ
今週末にお見合いを控えております。

胸がドキドキドキドキしています。

コロンと出会った頃のときめきを再び感じています。



ここ続けて幸先の良い事が起きまして、
コロンが私達に応援のサインを送ってくれているんだと思っています。



お相手の方には 私がブログを書いていることを伝えておりません。

大切に預かられている保護犬の幸せを誰よりも一番望んでいる保護主様に、

何の先入観も持たずに私達の家庭環境や年齢のことをしっかりとジャッジしていただき、



その上で任せても安心できると思っていただけたら本当に嬉しいです。

その子の求める環境に合うかを誰よりも分かる保護主様が結んでくださるご縁だからこそ、
しっかりと固く結ばれるのだと思います。


結果がどういう形になったとしても、

その子の未来の幸せを祈り続ける大ファンであることには変わりません。

こんな風に再びときめきを感じさせてくれたこの出会いに感謝します。


またご報告をさせてください。
見守っていてくださりありがとうございます。


二つのランキングに参加しています。
これから始まる里親ライフ、身を引き締めてゼロからゆっくり愛を深めていきます^^

応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (8)

大きな一歩

2018年05月28日 16時57分43秒 | 再び里親へ
私はコロンの49日を迎えた頃から新しい家族を迎えることについて、
少しずつ頭の中で考えるようになりました。


自分たちの年齢とミンキーのこと、
老いていく親たちのことなどを考えながら、
コロンと出会った「いつでも里親募集中」を開く日々を過ごしていました。



夫のほうは私よりもまだまだ深い悲しみの中にいましたので、
もう一度幸せな時間を新しく築きたいと、
本人がそう思える日が来るのを待っていました。


数日前、
夫が「いつでも里親募集中」の掲示板に気になる子がいると言ってきました。

先週末に長野の母を見送った後、
この先自分たちが歩いていく未来についてきちんと考えたいと初めて思えたそうです。




夫が気になると見つけた子は、
少し前から私が何度も何度も見ている子なので驚きました。


私たちが強く望んだとしても、
こればかりはご縁なので結ばれるかはわかりません。


二人で同じ気持ちで一歩前進できたことが大切なので、
温かくこの先を見守っていただけると嬉しいです。


二つのランキングに参加しています。
これから始まる里親ライフ、身を引き締めてゼロからゆっくり愛を深めていきます^^

応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)

箱の中に愛しのコロンJ

2018年05月25日 12時00分15秒 | コロン.J
昨日は嬉しい嬉しいサプライズが届きました。



箱を開けるとそこには愛するコロンJがいました。

パパとコロンクッションを奪い合いながら
ギューっと何度も抱きしめました。

本当にコロンを抱いてる気持ちになれて思いっきり泣けます。

素敵な贈り物を送ってくださったのは、
コロンJを私達に託してくださった保護主様のアンニイさんです。

最高のプレゼントです。
涙で汚してしまわないように気をつけながら大切にします。
本当にありがとうございました!!!
コメント (2)

嫁業20日間無事終了

2018年05月21日 20時26分04秒 | 日常
4月30日に長野から夫の母を我が家にお迎えし、
元気に昨日5月20日長野へ帰っていきました。

外出をあまり好まないインドア派の義母ですが、
週末はちょこちょこっと誘い出してお出かけも楽しみました。

鎌倉行ったり、
仲良しのシェフがオープンした3店舗目のお店にお邪魔したり



母の日はみんなで加賀料理を食べに出かけたりしました。



そんなこんなしているうちに怒涛の20日間も無事終了^^
本日から通常運転に切り替わった我が家です。



5月は会社の決算月なので経理関係の書類を整理しなくてはなりません。
本日は一日伝票整理に追われ気が付くと夕飯作る時間に!!!





「ボックンのごはんは?」









キッチンに立つ私の姿を見にやってきたコロン。

そんな頃もあったね。

君が恋しいです。

※わかりにくいけど廊下の先に光る目が二つ。
ごめんホーリーも映っていたね!
寝てる以外はいつも私が見える場所にいてくれたホーリー。
もちろん片時もあなたを忘れたことなんてないよ。
コメント (2)

月命日のお花

2018年05月11日 18時24分22秒 | コロン.J
昨日はコロンの2回目の月命日でした。
そして明日はホーリーの月命日と続くので、ふたりにお花を買いました。

母の日が近いからお花のアレンジはカーネーションが使われたものが多くて、
値段も高騰していたのでサービス花を買いました。




お花屋さんで5千円くらいのアレンジを作ってもらって仕上がりに満足できない事が続き、
最近は私が心を込めて自分でアレンジしています。

1回目赤のダリアのもの。2回目は白薔薇中央にピンクのバラのもの。

そして3度目のアレンジに挑戦です♪




サービス価格の花と緑のものを適当に見繕って買ってきて、
オアシスも花バサミも全部100均で揃いますし、
更にセロファンシートでラッピングしたら素人作品でもまぁまぁいい感じになります♪


ホーリー、コロン、
この時期はお花もすぐにダメになってしまうの。サービス花で許してね。




コロン コロン コロン








コロン コロン コロン







パパもママも前に進まないといけない事、きちんとわかっているんだ。



でももう少し君を想う時間をください。
君の存在は、大きすぎたから。
コメント (2)