ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

GWいかがお過ごしですか

2024年04月28日 07時06分00秒 | 日常
今年は海外で過ごす方も多いとか😊






また、
円安の影響で外国人の観光客も沢山訪れていらっしゃるとか😅





そんな世の中となっておりますが、
我が家は普段通りの生活を送っております😊💕

写真は先月長野に行った時のものです🐕





今更の更新ですが、
実家帰省してきました。


まだ3月ということもあって、
起きたら銀世界😅

ノーマルタイヤで帰っていたので焦りましたが、






昼には溶けて問題なく過ごせました。

親戚ホテルで温泉も楽しみました♨️







これからは2ヶ月に一度は帰省するので、
ちらほら長野記事が出てくると思います😊💕



さてさて我が家のいつも通りの朝☀️



ベッドのど真ん中のクルトと🐕
両端で寝ている人間達(笑)

あるあるの光景ですね😊

今日は何処にお散歩行こうかな〜

皆様も素敵なお休みを過ごしてください❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイティングコンテスト優勝🐕 | トップ | バラの公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿