ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

平和に感謝

2014年05月31日 20時39分59秒 | 日常
こんな休日の一コマ見て










平和な時間をありがたいとしみじみ感じました。

素敵な週末をお過ごしください♪

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント

嫉妬してますね

2014年05月21日 18時55分22秒 | ホーリー ミンキー
パパと気持ち良さそうに仲良くお昼寝していました。






そこにミンキーが静かにアピールしてます。







女心が分からない鈍感なパパは更にコロンに寄り添ってしまいました。







怒ったミンキーはホーリーに八つ当たり^^;








嫉妬に燃え尽きたミンキーでした。





いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (4)

ご心配おかけしました!

2014年05月20日 22時43分52秒 | 日常
励ましのお言葉ありがとうございます。
うちの子たちのためにも笑顔でいないとですよね!

18日はパパの誕生日&結婚記念日でした。
食事のほうはキャンセルしましたが、プレゼントは事故前に用意していたので奮発してます^^;




これから暫くの期間、子供たちの生活水準はそのまましっかり守り、
パパママは節約していくことに決めました。


コロンとお出掛けが沢山できるようにと、パパは車を新しくすると決めました。
私にできることは節約してしっかりサポートしていくことだと思ってます!
クヨクヨしてられません。 仕事も主婦も頑張ります^^

温かいお言葉を本当にありがとうございました。
コメント

反省の日々

2014年05月16日 14時27分01秒 | 日常
ブログが滞っております。
この記事を書くことで変にご心配かけたくない・・・
何度も消して書いて、消して書いてを繰り返していました。

しかし、しばらくお出掛け記事をかけなくなってしまうと思いましたので、
思い切ってお知らせすることに決めました。




日曜日に私は車と車の追突事故を起こしてしまいました。
ゴルフ練習に向かう途中に起こした事故なのでコロンは乗っていません。

そして相手の方にも、私と夫にも奇跡的に怪我はありませんでした。
相手の車も愛車も重量がお互いにあったことで、車が衝撃を全て吸収して人間を守ってくれました。




1年前に迎えたばかりの車を取り返しのつかない姿にしてしまいました。
車両保険をつけていなかったので、
数百万という修理費用の見積もりが出てきても簡単には決められない状況です。


10年間大事に乗った車と泣く泣くお別れした1年前。
これだと思える掘り出し物の1台にめぐり逢うことができて、
宇都宮まで会いに行って試乗して、絶対この子だと夫婦で納得して迎えた車でした。


この1年、大事に大事にしていました。
私は1週間に最低2回は洗車して磨きあげていました。
黄砂がすごい今の季節はほぼ毎日軽くでも砂が蓄積しないように気をつけてました。


でもそんなの大事にしていたといえない。 大事にしていたつもりなだけです。
運転を気をつけることが何よりも大切にすることなのに・・・
事故して無残な姿にさせてしまった私が車を大切に大事にしていたなんて言っちゃだめですよね。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
反省しても反省しても全然足りません。
私達の体を守り抜いてくれた車に感謝しかありません。



もう一度初心に戻って全てのことを深く見つめなおしていきたいと思います。
どうか車の事故に皆様お気をつけてください。
コメント (8)

ほぼ毎日こんな感じです

2014年05月09日 13時25分18秒 | 日常

「ボックンのオモチャだよ」





「誰にも触られたくないの」







パパがおもちゃを隠してます。


                                       ↑ここ




そこから始まる二人のドタバタ(笑)











「いい加減にしなさいパパ」







「ガオー」





毎日毎日繰り広げられるパパVSコロンのバトルです(笑)


私は二人のドタバタがとっても大好きです。



が、


しらけた観客もいます^^




いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント