ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

んもぉーーっ! ていう日。

2017年03月26日 17時01分55秒 | 日常
ここ最近は特に出かけることが少なくなった私。

私自身の気持ちの問題でそうしていたのだけど、

ずーっと家で朝昼晩と食事ばかり作っていると、

なんかヤダ! んもぉーーっていう日も訪れる。


勿論、夫のせいでもなく、夫が悪いわけじゃない。

日々自分で蓄積してきたフラストレーションがあふれてしまう。

そんな日が んもぉーーって日。

これは私だけじゃなく、女性ってみんなそんなものだと思ってもいいかなぁ。

こんなジメジメ気分になるのも雨のせいだよ。





ミンキー 気持ちいい?



ブラッシングが出来るようになって更に美しくなりました。





コロン 新しいアイテム届いたよ。



今度これを大好きな公園で使ってみようね。




うちの子たちの体調が現状維持できますように!

ホーリーにまた夢で逢えますように!


二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日だけど仕事 | トップ | 午前中の出来事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿