ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

おしゃべりしながら散歩

2022年02月07日 19時21分00秒 | 散歩
クルトは散歩コースが沢山あります。






家の玄関を出て左方面はパパの受け持ちコースで、
右方面は私担当の谷コースです。

五輪マークみたいに幾つものルートが重なり合ってます😊

時間に追われていない私との午後散歩は、
クルトにルートをお任せします🐕💕

本日は私とパパのMIXコース♾を歩きました🐕



惜しい6キロいかなかったです😅


後半、
パパのコースに入るとクルトが、


「最近ね」


「パパとこの歩道橋きてないんだ〜」



「久しぶりで新鮮」



こんな風に

いつもクルトとおしゃべりしながらお散歩しています❤️



そして、

パパにメールで確認したら、
本当に今年に入って一度もそのルートは歩いていないそうです!!!

嘘みたいですが、
おしゃべりクルトは凄い❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が待ち遠しいね | トップ | 会いたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿