ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

会いたかった

2022年02月10日 12時36分00秒 | お出掛け
私の体調が少し読めるようになり、
どうしても会いたかったお友達のところに向かいました✨



えむずGardenのお家です🏠

お花屋さんでメイちゃんのお写真を見せて、
イメージ通りのお花を作っていただきました🌸

会いたかったよ。
来るのが遅くなっちゃったね。
本当に本当にごめんなさい😭



こんな大変な時期に押しかけ、
バタバタと失礼することになりごめんなさい🙇‍♀️




麦に会えた事、
あきさん、Mパパさん、
まりん、マリア、アクア、銀ちゃんの皆んなに会えた事、
本当に嬉しかったです💕

クルトの散歩に、
体調が1番安定しているマリアが付き合ってくれました
🐕🐕



可愛いふたり❤️



ありがとう✨

何の心配事もないなかで、
楽しい時間をまた思いっきり共に過ごせる日が戻りますように✨

大好きなみんなに会えたひと時に、
心から感謝しています😊


世界一小さなチョコレート工場の美味しいチョコを沢山ありがとう❣️




んもーー!
どれも美味しいよーーー❤️



世の中が落ち着いたら、
一緒に工場に連れて行ってください❤️

トランクいっぱいになるほど買い込みたい❣️

また必ず会いに行きます😊
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりしながら散歩 | トップ | ハルの海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2022-02-10 20:00:45
megさんパパさんクルト〜!
ほんっと会いたかったよー😭
なんて久しぶりなんでしょう。
メイプルも麦もまりんマリアもアクアも銀も、
そしてもちろん私たちも、
とっても嬉しかったです😭😭

世の中も、私たちを取り巻く環境も、
そして体調とかも変わってしまい
会うのが難しい時期となってしまったけど、
またそんないろいろが一変するよう、願うばかりです。
それまでお互い、無理せずぼちぼちいきましょうね〜
また、ぜひ❤️
返信する
Unknown (meg)
2022-02-11 17:17:05
会えない期間が本当に長かったですね😭
遅くなってしまったけれど、メイプルにありがとうを伝え似てる行けて心が落ち着きました。
皆んなのお顔を少しでも見る事ができて良かったです✨

きっとまたワイワイと集まれる日が戻ると信じて、
今を乗り越えていきましょうね。

また会いに行くよー
返信する
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2022-02-14 12:31:29
良かった😂
クルトもデート楽しんだね💕
返信する
Unknown (meg)
2022-02-14 20:26:25
遅くなってしまったけど、やっと会いに行けました🤗
また皆んなでデートできる日を楽しみにしています❣️
返信する

コメントを投稿