ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

春が待ち遠しいね

2022年02月05日 13時39分00秒 | お出掛け
まだまだ寒いですが、
お散歩中に春の訪れを見つけると嬉しくなります🤗🌸




休日は車で30分以内に行けるカフェ巡りをしています🐕
(更年期症状のひとつでトイレが近すぎるの😭)



ノスタルジックな街






安くて美味しい洋光台のバーガーショップ🍔






テラス席の椅子にはシートヒーター♪


お尻がポカポカ嬉しいサービスです💕




大きなバーガーに大盛りポテト💕
飲み物ついて850円! 
安くてボリューム満点で美味しいって最高です✨






またある日は別の本牧にあるショップにお出掛け♪




10代の頃、インパラでよく来たお店✨
全然変わってないのが懐かしくて嬉しい😆












お店のお姉さんが、
クルトを見て「うちの子に似ています」とお写真を見せてくれました🐕



目元💕似てるよー

ミクマちゃん❤️
超好み可愛いですね😍

ちばわんさんの元保護犬とのこと!
センターの滞在期間も少しかぶっていそうでした🐕

遠い親戚だったりもするのかなぁ〜💕

素敵な出会い嬉しかったです✨
また行きまーす🍔




またある日に訪れた子安の里の素敵なカフェです🍰











また同じく子安の里にあるカフェです☕️





ワッパ飯弁当💕



ドライカレー💕どちらも最高に美味しい❤️


この辺りはドッグラン付きのカフェが幾つかあります🐕💕



クルトとちょこちょこ新規開拓しております😊


私の体調ですが、
寒くなったせいかホットフラッシュが落ち着いてくれて、
そのおかげで夜が眠れるようになり体が少し楽になっています✨

大学病院で調べても、
何もどこも異常なしとの事でしたので、
私が私を病気にしていかないように、
メンタルを強くもたねばと踏ん張っております!

少しずつ、不調と感じる部分に体が慣れていけばいい。
上手に付き合っていけたらいいな😊

ゆらぎの年代の皆様!
1人じゃないよ、みんなで踏ん張りましょうね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいところ | トップ | おしゃべりしながら散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりエリ)
2022-02-06 11:29:31
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家にも元保護犬のイングリッシュセターがおります。

みくまちゃんのお姉さんとお会いになったとの事。
どこかで聞いたお名前だなぁと思ったら、いつもブログを拝見している預かりさんから卒業したみくまちゃんと分かり、勝手に嬉しくなってしまいました。
https://yawaraka-koinu.hatenablog.com/entry/2021/12/29/104251

更年期障害ですが、私もようやく数年前に脱出しました。
母親や姉、友人達に聞いても自分程酷い症状の人はおらず、身近に相談できる相手もいなくてちょっと大変でしたが、いつか必ず脱出出来ますので、それまでのんびり構えて楽しくお過ごしください。
くりエリ様♪ (meg)
2022-02-06 20:18:31
初コメントを残してくださりありがとうございます♪

みくまちゃんもちばわん出身と聞いて、お顔や雰囲気が似ているのも親族だったりするのかな~なんて想像膨らませて気持ちが盛り上がってしまいました^^URLありがとうございます♪ 遊びにいってみます!

くりエリさんも酷い更年期障害だったけれど、
そこから抜け出せたというお話を聞けてすごく勇気をいただきました。
焦ってはいけませんね。 のんびり構えることが大切ですね! ありがとうございます。
 
元保護犬のイングリッシュセターさんも、お優しいくりエリさんのもとで幸せいっぱいに暮らしているんだろうな♪

幸せなご縁がみんなにつながりますように!!!

コメントを投稿