ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

夏っ!!

2010年06月30日 21時23分53秒 | ホーリー ミンキー コロン
日曜日から夫婦して風邪を引いて寝込んでおりました
おそるべき夏風邪 熱で体がほてっているのか気温のせいなのかの区別もつかなくて辛かったです
皆さんもお気をつけてくださいね



お久しぶりの更新となってしまいましたが、
皆様に夏を感じていただこうと



浴衣姿になってもらいました~



「似合いますか?」






「えへっ







「みなさん夏風邪には気をつけてね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たせてごめんね | トップ | パパの力作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2010-06-30 22:36:40
やっぱり体調崩されていたのですね。
このところ、夏風邪ひいたというかた、あちらこちらで聞きますね。
治ったとはいえ、こんな気候ですからまだまだお大事にね。

あのー、コロンくん犬でしたよね。
似合いすぎです。
違和感まったくナッシングです。
返信する
猫の手さん♪ (meg)
2010-07-01 21:00:04
久しぶりに本格的な風邪を引いちゃいました~
病院も結構混んでいたし、風邪流行っていたんですね
お陰さまで二日間寝込んだらケロリと治りました^^
猫の手さんも絶対に気をつけてくださいね!

やはりコロンは犬じゃないですよね(笑)
浴衣でウロチョロしていたコロンは幼い子供のようで可愛かったです
この浴衣は動きやすい作りになっているので、本人も違和感無く着ていました
ついつい見慣れた私達も脱がすのを忘れていたくらいです(笑)

返信する
megさん、パパさん大丈夫ですか? (ハハ)
2010-07-02 02:10:40
風邪には重々気をつけてくださいね……。

ってもうひいちゃってるか^^;
バカですね私。

これ以上悪化しませんように!

それはそうと、いつもどこで見つけてくるんですか? 殿、似合いすぎですよ♡

忙殺されたあげく、メチャクチャ頭に来ることが起きて、悲しいことがいっぱい続いていたけど、コロンの姿を見たら元気が出ました

世の中がmegさんみたいな人ばかりだったらどんなによかったか
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-07-02 15:15:21
すっかり良くなりました ありがとうございます
ぶり返さない様に気をつけます

殿、浴衣の似合う男日本一です (←言いすぎ?笑)

ハハさんを笑顔にできるのは、ハハさんと関わった全ての子達の幸せな笑顔ですよね
元気が出たと仰っていただいて、とても嬉しいです

少し落ち着かれたらコロンに会ってあげてくださ~い
返信する

コメントを投稿