ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

待たせてごめんね

2010年06月21日 22時37分32秒 | ホーリー ミンキー コロン
我が家は共働き
そのため沢山みんなに淋しい思いをさせてしまってます


平日夜の時間はとっても少ない



オヤツあげたり






ブラッシングしたり、爪を切ったり。。。





みんなとのスキンシップの時間は恐ろしく早く過ぎていきます


みんなが少し落ち着いた頃、私はガレージの外猫さんにご飯を運びます
その準備をすると、ホーリーとコロンは玄関まで一緒についてきます。


出てった私を玄関の中ではこんな風に待っていてくれてるんですね。


玄関の二人



けな気な姿をパパが動画にとって見せてくれました



その二人の姿を冷ややかな目で見下ろすミンキー(笑)



ミンキーはホーリーLOVEなので「あたちはホーリーを待ってるの」って
感じなんでしょうね^^



外猫さんのとこから戻ると今度はお風呂に入る時間になってます


玄関で待ちわびていた二人は寝室に移動です。


私をベッドで待つ二人




自分の帰りを待っていてくれる存在が居てくれる
私は本当に幸せ者ですね 

待たせてばかりでごめんね。
いつも文句も言わず待っててくれてありがとう。

この与えてくれる大きな愛をみんなにきちんと返していくからね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のベッド | トップ | 夏っ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん。笑 (エリンギ)
2010-06-22 00:30:36
meg様を待ち続けるホーリーちゃんとコロン君。。いとおしすぎますね~w
パパが話しかけても微動だにせず。。爆!
ちょっと笑ってしまいました。
遠巻きに2人をみてるミンキーちゃんのおメメ。笑
まるで人間のような表情ですし。。

いつもみんな頑張ってお留守番しているけど、ママがお仕事頑張っているのも知っていますね。
寂しい時もあるけど、パパママの愛情をみんな感じてて幸せいっぱいだと思います。
私もいつも留守番させているフク嬢に少しは優しくしないとなぁ…笑


返信する
エリンギさん♪ (meg)
2010-06-22 20:59:53
パパの呼びかけを無視するホーリー&コロン(笑)
少しふてくされながら「この動画みてよ」って渡してきました(爆)
撮影しながら淋しかったらしいです^^

ミンキーはホーリーのストーカーなので、じぃ~っと見つめていますね 不気味かわいい

月曜日の朝はみんなテンション思いっきり下がっていて
玄関出ていくのが辛いです
フクちゃんマメちゃんエリンギさんに大切にされ、可愛がってもらってること分かってると思いますよ~
返信する
Unknown (mameko)
2010-06-29 23:40:47
ストーカーな2人。かわいい。
パパさんの問いかけに、一度も応えず。(笑)

って、笑っちゃいけないですね。

うちのぼんたさんも一日中、一人ですが、
朝は餌に夢中でお見送りがありません。(笑)
帰ってきたら餌の催促のためお出迎え。
ちょっと複雑な気分です。(ーー;)

返信する
mamekoさん♪ (meg)
2010-06-30 15:04:16
お久しぶりです^^
無視されてちょっぴり可愛そうなパパでした(笑)
二人のストーカーぶりは凄いんです。トイレの中にも同伴するので落ち着いて長居出来ないんですよ^^;

ご飯に夢中なぼんたくんが羨ましいです
ご飯に執着してくれているのは元気な姿の証ですよ~
うちはあの手この手で食べてもらうのに朝晩大変
普通のご飯でも大変なのに、薬でも混ぜようものならご馳走様~とフードボールを埋める仕草をしちゃうホーリーには困ってます。。。
返信する

コメントを投稿