ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

念願のベッド

2010年06月20日 21時24分50秒 | ホーリー ミンキー コロン
大人気の鰻猫さんのベッドが届きました~
シェルシェ譲渡会のフリマの時も一つ購入したのですが、あれはプレゼント用だったので、
ずっとうちの子達にも買ってあげたいなぁと思っていました

いつもタイミングが遅いみたいで売切れてしまうのですが、
やっと購入できましたぁ


へのへのもへじ生地のベッド  かわいー




「気持ちいい


「寝心地最高




ミンキーが一番乗りに入り、続いてホーリーがチェックしてました
二人ともとっても気に入ったみたいです









「でも一緒にはいれないよぉ~」





うちの子達が普通よりも大きい猫さん達なのだとやっと気がつきました。
どうも私は自分の子達はちっちゃい体をしていると思ってしまう癖があるんですよね
次回はLARGEサイズ買おうね



「ベッドいいな~」



「ボックンもほしいな~」



すねたお顔がまたまた可愛い
コロンのベッドも素敵なの探さなくっちゃね


今週もお子様達に癒され沢山のパワーを貰いました
明日からまた1週間頑張れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼりブログ | トップ | 待たせてごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿