ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

プレゼント企画のご応募ありがとうございました♪

2010年09月13日 17時02分24秒 | 日常
我が家のブログの1周年記念プレゼント企画☆
締切りさせて頂きます。


お一人も手を挙げてくださらなかったらどうしよう。。。
ドキドキの企画でしたが、ご応募下さりありがとうございました!


MIHOさん、ハハさん、yukariさん、wasakoさん、チェリママさん、チチさん、
ひろさん、りんごさん、ココナッツママさん、YURIさん、ちび太&萌ママさん

11名のうち3名を抽選のクジにて選ばさせていただきます☆
そちらの様子は動画でアップさせて頂きます♪

楽しみにお待ちくださいね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末♪ | トップ | 1周年記念抽選会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチはいいですよー (ハハ)
2010-09-13 17:46:56
チチは入れないでください(笑)。
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-09-13 21:30:01
了解しましたー(笑)
返信する

コメントを投稿