ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

1周年記念抽選会♪

2010年09月14日 10時24分45秒 | 日常
おはようございまーす
昨夜、1周年記念プレゼント抽選会をおこないました~~~~♪


コンデジの動画が不調で曇ってしまったり見えにくいところがありますが、
どうかお許しください



今回10名の方からご応募頂きました☆皆様ありがとうございます。





どうぞ一緒にご覧ください












ハハさん ココナッツママさん りんごさん
おめでとうございまーす





そして なんと ここでサプライズ♪♪♪







ちび太&萌ママさーん おめでとうございま~す
バッグはお色違いの薄紫&ピンク系になります☆ じつはこちらも私とお揃いなんですよ^^





ハハさん ココナッツママさん りんごさん ちび太&萌ママさん
おめでとうございまーす
バッグは来週月曜日より順次発送できたらいいなと思っております


当選者の方は下記メールアドレスにご住所、お名前のご連絡をよろしくお願いしまーす
homico2009@mail.goo.ne.jp


また、今回残念賞にプレゼントを何か用意致します 
本当に小さな小さな物になってしまうと思いますが、
参加してくださったMIHOさん、yukariさん、チェリママさん、wasakoさん、ひろさん、YURIさん、
同じく上記メールアドレスにご住所、お名前のご連絡頂けると嬉しいです

よろしくおねがいしま~す


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画のご応募あり... | トップ | プレゼント企画にご参加下さ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーー!!! (ハハ)
2010-09-14 12:48:35
あたった!!
ありがとうございまーすーーーー!!!
私、くじ運ないのに

megさんとおソロだー。
嬉しいです
返信する
(同じく)わー!!! (ちび太&萌ママ)
2010-09-14 15:12:25
ありがとございます!
最初のくじ引きで『残念~』と思いながらも抽選画像を楽しく見ていました。
ってその後ビックリ。
心臓止まるかと思いましたよ。
返信する
きゃ~~~~!(絶叫) (ココナッツママ)
2010-09-14 15:19:17
あたってる~~~
嬉しい~~
ありがとうございます。
仕事中にこっそり見てビックリ
後で、おうちのPCから住所などメールさせて頂きます。
本当にありがとうございます
返信する
Unknown (MIHO)
2010-09-14 20:16:57
すご~~い!!
楽しかったです~~~
ハハさん&ココナッツママさん&りんごさん&ちび太&萌ママさん
本当におめでとうございますパチパチ
そしてそして、残念賞頂けるんですか??
とっっても嬉しいです~
図々しく後ほど送らせて頂いちゃいます(^^ゞ

それにしてもコロンくん&ホーリーちゃんの
ベリープリティさはモチロンのこと、
megさんの声優さんのような美しいお声にでした~
返信する
おめでとうございまーす♪ (meg)
2010-09-14 20:33:21
ハハ様♪
一番乗りに当たりましたね~~
おめでとうございま~す
クジ運、今年はいいのかもしれませんよ 年末ジャンボ買わないとですね
私の母は10年以上前ですけど、スーパーの福引でシンガポールの旅をゲットしました。その年は当たり年だったようで小さな懸賞やら応募する度に当たっていました 年末ジャンボは3千円分かって3万300円でした 10倍ならいいですよね~  お揃いで嬉しいです


ちび太&萌ママ様♪
サプライズ当たりましたね~~~  あれ~と思った後の嬉しさ味わっていただきたくて♪ 理想通りの驚きして頂いて感激です
おめでとうございまーす



ココナッツママ様♪
おめでとうございまーす
バッグ気に入っていただけると嬉しいです 里親募集中の子猫ちゃんが幸せになる事お祈りしています
ご住所等のご連絡よろしくおねがいしまーす^^


りんごさーん様
おめでとうございまーす
ご連絡お待ちしていますよ~~
返信する
MIHO様♪ (meg)
2010-09-14 20:42:09
ご応募本当にありがとうございました~
もちろん、あの後ダンボールはホーリーの遊び場になりました
コロンのムッツリ表情もおかしいですよね^^ ミンキーは会場?には不参加でしたけど(笑)
是非是非残念賞受け取ってください おまちしていますよ~

フリスク3粒で喉潤してブリブリしておいて良かった 
返信する
出遅れました~ (りんご)
2010-09-14 21:36:35
応募しておきながらいざ当選すると、何やら申し訳ないような気がしてきました(笑)。
でも、とても素敵なバッグなのでぜひ通勤に・プライベートに使わせていただきますね☆

そうそう、ネコさんは甘やかすとどんどん調子に乗りますね(爆)。
今朝は、かくれんぼの鬼役をやらされて危うく会社に遅刻するところでした(泣)。
返信する
ありゃ (ひろ)
2010-09-14 22:31:29
ざんねーん
やっぱくじ運ないみたい
ドキドキワクワクで楽しかったです
当たった皆さんおめでとうございまぁす

そして残念賞いただけちゃうんですね
お言葉に甘えて後程に住所やら送らせていただきますね(残業続きなので明日以降になっちゃうと思いますが☆)

それにしても、コロン君の若干さめた感じのお顔・・・萌でした(爆)
返信する
ありがとうございました♪ (meg)
2010-09-14 23:43:07
りんごさん♪
あめでとうございまーす♪そして、メールのご連絡ありがとうございました☆
プライベートにも通勤にもどしどし使ってあげてください♪
月曜日以降の順次の発送となってしまいますが、暫くお待ちくださいませ~
猫の魅力は無限大。。。 ついつい言いなりになってしまいますね(笑)
一緒にかくれんぼですかぁ~ いいなぁ~(遠い目)
うちでは誘っても冷めた目で相手にしてくれなくなっちゃいましたよ~ 



ひろさん♪
ご応募ありがとうございました~。
残念ありがと賞を是非受け取ってくださいね
お仕事お忙しそうですが、お体にお気をつけてくださいね 私も月曜日以降の発送となってしまいそうなので、明日以降でもちろん大丈夫です^^
ご連絡お待ちしていまーす

コロンの表情と腕の開き具合が可愛いです(笑)
返信する
残念(*_*) (wasako)
2010-09-15 02:31:43
でもドキドキ感が楽しかったです
こうなったら目指すは2周年記念です(図々しい)

まさかの残念賞、頂いちゃってもいーのでしょうかというかありがとうございます
明日にでもメールさせていただきますね






返信する

コメントを投稿