ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

週末♪

2010年09月11日 22時52分34秒 | 日常
「休日の日くらい遊んでよ」






「ボックンお出掛けしたい」






そんな二人の願いを叶えてあげれない土曜日の午前中。





「あたちは病院に連れてかれちゃう・・・」






ホーリーそんな顔しないで、逃げ回らないでよ~
こうやって毎週病院行くのとっても大切な事なんだよ。。。







「でも、イヤなのーー」




嫌がって逃げ回るホーリーをキャリーバックに押し込み連れて行きました。
逃げ回る子を捕まえて連れて行くのは一瞬かわいそうに思うけど、
1秒でも長く一緒にいたい 当然ここは譲れないです




腎不全のホーリーの血液検査結果 2ヶ月前と同じのままでした~~
腎不全はいかに現状維持できるかが大切です。
この結果は私達にとって、もの凄く嬉しい事でした




ココとモモが見守ってくれているんだろうな 
そんな風に感じられて仕方ありません。  ありがとう my sweet




検査結果がルンルンの私,
当然いつも見守ってくれているパパにも大サービスしちゃいます(笑)
マクドナルドで病院の帰りにご飯を買うつもりでした・・・  
私達夫婦はマックが大好きです。
でも「今日はおうちで食べましょう」と私  言ってみました





そして頑張って作りました 


フレンチトースト&ハーブオムレツ&スパム&エスプレッマキアート
感謝の気持ちを込めて作りました お味はどうでしたか?(笑)
¥500でご提供します(笑) お近くにお越しの方は是非~~~♪







さてさて冗談はさておき、ここでブログに訪れて下さる皆様に感謝の気持ちをこめて





1周年記念プレゼント企画♪


9月7日でハートのためいきが1周年を迎えました~(パチパチ)

たかが1年なんですが、私は一つのことに集中出来ない性格でして、
1年続けれた自分にも驚きなのですが、
皆様が訪問してくださる事が本当に嬉しくて、一番の励となり続けてこれました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!!




心ばかりですがプレゼント企画を致します!!!



ジャーン お散歩バッグでーす    ちなみに私はお散歩以外でも愛用していまーす^^




ワンコのスパンコール最高にキュートじゃないですか~??




「SAVOY」というブランドのバッグです
そんなにお高い商品ではありません。でも、私は超一目惚れでこちらのバッグを買いました
3つ程このバッグをプレゼントにご用意しました




私とお揃いのバッグがお嫌でない方はご応募ください♪

締め切りは2010年9月13日(月曜日) 午後5時まででーす。



今まで見ていた下さった方も、偶然に初めていらした方も、
お祝い企画なのでご遠慮なさらずご応募頂けると嬉しいです♪

ご希望者様が重なった場合は抽選とさせて頂きます。
そして、もしもだぁ~れもご応募いただけなかった場合は勝手にこちらから送る予定です(笑)



ご当選者の方はメールでご氏名、ご住所を下記アドレスにてお伺いすることになると思います。
homico2009@mail.goo.ne.jp


よろしくでーす♪

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉旅行④ ~おまけ~ | トップ | プレゼント企画のご応募あり... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-09-11 23:39:42
ホーリーちゃん、病院お疲れ様!!
数値が安定していて良かったですね
本当に腎不全は維持が何よりも大切だものね。
家の先代のシロピーも腎不全だったけど、
甲状腺機能亢進症という病気もあったんです。
その病気はBUNが下がる特徴があって
相殺されていたというか・・・
療法食は食べてたけど、点滴はたまにする程度でした。
でも甲状腺機能亢進症の副産物?として下がってただけなので
良い事でもなかったんですけど。

そしてそして、相変わらず美味しそうなお料理
本当にいつも指を咥えてますよー(笑)
500円で食べさせてもらえるんですかっ!!(鼻息荒い・笑)

私1周年企画悩んだだけで実現できていません・・・
とっても素敵なバッグですね!
SAVOY、好きです。私バッグが大好きなんです♪
好きすぎてバッグだらけなので、今は自粛中
なので応募出来ずに残念ですが、目の保養になりました
ネイルにも釘付けなんですけど・・・
megさんて本当にオシャレで素敵ですよね
返信する
あ、MIHOさん遠慮しちゃってる(笑) (ハハ)
2010-09-12 00:09:27
本当に奥ゆかしい人ですね。MIHOさんは(笑)。

私は参加したいなー、megさんとおそろしたいー、ってさっき眺めていたんだけど、コメントする勇気がなく(いつもはおばちゃん根性でかいのに)オロオロ徘徊していました。

誰も参加しなかったら挙手します!!

そして一年おめでとうございます。
殿、おもちゃ、独占しすぎだよ?(笑)
返信する
Unknown (yukari)
2010-09-12 00:24:37
「幸せ703号室」からコチラに飛んできてから欠かさず観させていただいていますが、読み逃げばかりでコメは初めてになります。
megさん、はじめまして。。。
保護団体でボラをしているので、保護犬が旅立って新しい里親さんのところで幸せに過ごしている姿をあちこち観に行くことが、とてもてともうれしい時間です。
megさんのブログもそのひとつですが、ミンキーちゃんやホーリーちゃん・コロンJくんを訪ねる以外にmegさんたちの生活がとってもとっても憧れでもあります。
それもあってチェックしてます。^^
その憧れの生活をしていらっしゃるmegさんとオソロのSAVOYのバッグプレゼント、ずうずうしいですが「ハイハ~イ」と手を挙げちゃいます。
返信する
MIHOさん♪ (meg)
2010-09-12 00:30:04
MIHO様♪ご応募ありがとうございます♪ 自粛中?却下で受付とさせていただきます^^


甲状腺機能亢進症。。。いい人仮面を被っているようなすごく怖い病気ですね。
ホーリーはBUNは45.8なので、それほど下がってはいないんです。 現状維持と安心してましたが・・・
症状はものすごく当てはまります。食欲あり凄く甘える・・・  うぅぅ当てはまるーーー。
ちょっと怖いので、明日先生に確認してみます。場合によっては再度血液検査もしてもらってきます!!!
貴重な情報をありがとうございます。 
こういう情報って本当にありがたいんです! 本当にありがとうMIHOさん!!!


ふふふ、CORON.J’S Cafe^^ ¥500だったらきてもらえますか~
限定週末1組でテラスにオープンしてみようかな(冗談)


ネイルは担当してくれてる方がとってもお洒落なんですよ~
私は信じて彼女に全てお任せで眠っちゃうんです
いつの間にか、持っていった鞄と同じイメージにしてくれたのも彼女なんです
私は担当の方に恵まれているだけなんですよ~


とにかく第一番目にご応募ありがとうございます しっかり受付しましたから~
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-09-12 00:42:48
もう! 奥ゆかしい方ばかりなのは同窓会の写真の時で痛いほど分かってます(笑)

でもこれはお祭りみたいなもの^^ ハハさんもオバちゃんじゃないんだからオロオロ徘徊やめてー(爆)

ご応募ありがとうございます

コロンはオモチャ多いくせに把握しているようで、毎回点呼して一つでも少ないと探し回るんですよ~^^
返信する
yukariさん♪ (meg)
2010-09-12 00:49:25
はじめまして~♪ ご応募ありがとうございます
幸せの703号室のハハさんとチチさんは我が家に幸せを別けてくださいました
yukariさんをはじめ皆様がこの幸せを暖かく見守って下さっていた。
この感謝の気持ちのお返し企画です ご応募ありがとうございました
返信する
応募します!! (wasako)
2010-09-12 01:36:23
megさん、こんばんは(^^♪
いつも更新とっても楽しみにしてますwasakoです

とっても可愛いbag!是非応募に参加させて頂きたいです
なんか図々しいかな~~とか迷ってる間に出遅れてしまいました


我が家の14歳のシェパードは、今年の4月からは完全に寝たきりで介護生活なので、bagが当選してもお散歩用で活用することは出来ないですが、とっても可愛いbagなので普段使いしたいです~~

返信する
Unknown (チェリママ)
2010-09-12 08:27:10
うわ~なんてキュートなバッグ。。是非おそろでお散歩したいでーす♪図々しく応募させていただきますわん。
1周年おめでとね。そうするとわたしとmegさんの出会いからも1年ってことだね♪初デートは来月の25日だったんじゃないかな?出会えてよかったです、コロンくんのおかげだよね。これからも末長くよろしく~
返信する
Unknown (MIHO)
2010-09-12 09:03:57
たびたびすみませーん!
なんか余計な心配をおかけしちゃってごめんなさい!!
シロピーはそういう病気だったというだけで、
ホーリーちゃんは大丈夫だと思いますよ^^
症状の食欲がある、っていうのものも、とにかく
半端ないんです。異常な食欲。
通常の食欲がある、だったら全然心配ないし、
とても良い事ですよね♪
甲状腺機能亢進症は、日本で発見(認識)されて
まだまだ日が浅く、獣医さんもあまり慣れてない方も多いみたい。
シロピーの病院では前例がなく、数年は私が
この病気の可能性を訴えても否定されてたの。
で、病気の発覚が遅れて・・・
もちろんすごく熟知されてる先生も大勢だけど。
高齢猫さんに最近多いのは確かみたいなので
頭の片隅に入れておいていただければ^^
病気の症状って、読むと全部当てはまるみたいに思えて
どんどん心配になっちゃうんですよね

それからバッグ、本当に遠慮しようと思ったけど
そう言って下さるのなら参加させて頂きます!
せっかく企画して下さったんですものね♪
よろしくお願いします
返信する
Unknown (meg)
2010-09-12 11:52:07
wasakoさん♪~~~~~~~~~~~~~~
ご応募ありがとうございまーす^^
全然図々しくありませんよー ご応募いただけて嬉しいです♪ 
バッグはお散歩用につかうには機能的ではないかもしれません。普段使いのがいいかもしれません^^
シェパードちゃんの残されているご家族との時間が痛みに苦しまずに穏やかな時間でありますようにお祈りしています。



チェリママさん♪~~~~~~~~~~~~~
ご応募ありがとー♪ キュートなバッグに一目ぼれしちゃったよ。
そうだよね、blog開設したことによりチェリママさんともデートできたんだもんね!
1年かぁ~ 初デートはわんシフォンだったね♪なつかしー^^ あっという間の1年だったね。 おソロで並んで歩いたらバッグ目立ちそう(笑) 末永くこれからもよろしくね♪



MIHOさん♪~~~~~~~~~~~~~~
いえいえ、教えて頂いて感謝です。
お話できない彼らの為に代弁するためにも色々な知識は必要ですもの。
検査してみて疑いが一つ外れればそれはそれで嬉しいですし、早期に発見できるという事が一番大事ですから。
来月の血液検査のときに甲状腺機能亢進症も調べてみる事になりました。
沢山の時間を共に過ごしていきたいです。

ご応募ありがとうございます 
返信する

コメントを投稿