ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

長野の続き

2023年09月23日 22時22分00秒 | 旅行
長野の朝✨
日が昇るのが待ち遠しいクルトです🐕



でもまだ5時半😅


あと少し寝させてくれよ〜なパパ(笑)





昨夜は遊び疲れたクルトは爆睡していました🐕


舌が出てるーー❤️



ニャンズが舌をしまい忘れて寝ているのは何度も見たことありますが、


ワンコも舌をしまい忘れるんですね! 初めて見ました!


可愛すぎて何枚も撮っちゃいました😄





一日中あちこちにお出かけして、




遊び疲れるほどクルトは大満足していると思います🐕



親戚の集まりの帰り道、
新しく出来た素敵なお店のティータイムを訪れました✨





ワンコOKのテラス席です✨


少し山の上の方にあるので、
眺めも最高です💕





実家の近くにあるので、
帰省の楽しみがまた増えました✨




ワンコに優しいお店が行く度に増えていてありがたいです💕


あとは、
もう何度も行ってるお気に入りの
美味しいお蕎麦と五平餅が食べれる小木曽製粉所💕


ここの五平餅も炭火で焼いてくれて香ばしくて美味しいんですよ💕





もしも行かれる方がいらしたらの情報として、

大きいのを買うなら250円の小さい方を2本買うことをおすすめします‼️
焼きの香ばしさと味噌のバランスが小さい方が良いですよ〜🤗


テラス席のこの雰囲気も私は大好きです❤️



お店の人たちの接客も最高で本当に好き💕

こちらのケーキセットは580円ですが、

リーズナブル過ぎですね😘

今回訪れたら、
店の横にはドッグランが作られていました🐕





犬連れにとってドッグランは有難いはずなのに、

クルトはちっとも喜んでくれない😅


普通に歩くほうが好きなようです🐕


明日もまた沢山遊ぼうね✨
ではでは おやすみなさーい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野帰省してまーす | トップ | 秋を感じる朝晩へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農女)
2023-09-28 22:55:56
お久しぶりでごさいま〜す!めぐさん!
メールしなきゃ、しなきゃ!と思いながら💦
クルト君もお久しぶりです。

めぐさん、アドレス変わってないですか?

いや、実は私は2度アキレス腱断裂しまして💦
言ったかな?
1度目は2020年7月、2度目は2022年3月で今年の5月にリハビリ終了しました!
今年50歳、もう若くない、、、

めぐさん、体調はいかがですか?
お鼻大丈夫ですか?

けい。
Unknown (meg)
2023-09-30 06:22:20
ケイ様♪

お久しぶりです!
コメント残してくださりありがとうございまーす😊

アキレス腱を2度も😭お辛かったですね。 
回復力の低下の中のリハビリも大変だったことでしょう。
同い年だからよく分かります!
鼻も術後は大変でしたが、
2年半経過した今は扁桃炎にならなくなった事の方が嬉しいと思えるようになりました。

アドレス変わってます!
SMSにご連絡いれますね🤗
Unknown (農女)
2023-09-30 21:48:57
めぐさ~ん、体調よさそうでなによりです。
私は更年期かな?と
まあ、仕方がない、、、
逆らえないというか…

SNS待っています!
けい。
Unknown (meg)
2023-10-02 17:34:20
SMS送りました〜🤗

コメントを投稿