ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

秋を感じる朝晩へ

2023年09月30日 07時23分00秒 | 日常
5日間の長野帰省を終えて戻ってきました🤗






バタバタしちゃってblog更新が出来ずにいました💦




長野も山のほうに行けば涼しいのですが、
実家は山の下の盆地にあるので日中は暑かったです☀️





それでも空気の美味しさが全然違うから、
田舎はやっぱりいいですね✨






親戚宅の周りのあちこちこになっていたアケビ🥭


初めて食べましたが、
見た目は芋虫みたいで怖いですが甘いのですね🤗


クルトも私達も自然を満喫して、
良い時間を過ごしてきました🐕



将来的なことを考えると色々と不安もありますが、
楽しめる時に今を楽しまないとですね✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野の続き | トップ | 初インフル😭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農女)
2023-09-30 21:53:19
そうそうめぐさん、苺始めたので試食しにいらしてくださいね。
実がなるのはこれからですけどね(^_^)
返信する
Unknown (meg)
2023-10-01 21:47:46
苺も始められたのですね💕
季節を迎えたらクルトといきたいな〜
生キクラゲも絶品でしたね。
返信する

コメントを投稿