ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

千葉旅行④ ~おまけ~

2010年09月08日 22時44分10秒 | 旅行
千葉旅行二日目♪(まだあるのかよっ!! しつこくってごめんなさい
いすみ市からお隣の勝浦にドライブしました~








~おまけ動画~
ドライブの帰り道の車内


いつも沢山遊んだあとのコロンは甘えん坊の赤ちゃんになるんですよ~
可愛すぎて 私は幸せ者です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉旅行③~最後のリングウッ... | トップ | 週末♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・!! (wasako)
2010-09-09 00:40:51
カ・・カ・・・カワイ~~~~~!!!!!!!

うっとり顔で膝枕のコロンJrに心打ち抜かれました☆しかもママさんスタイルもいいし綺麗な方ですね~(*^_^*)

ブログが更新されてるのを期待して、寝る前に最後の最後にもう一回だけこちらに遊びに来て良かったです(*^_^*)一日に何度も遊びにきてしまって、まさにコロンJrのストーカー状態です((+_+))

あ~癒された♪
返信する
殿~~ (あき)
2010-09-09 12:28:08
いやあ、かわいすぎる!
でも殿、なんつーとんでもない甘えん坊さんなんでしょ。
その姿、うちのMMMに見せてやりたい(笑)

これもまた違った魅力でステキ、とかって
メイが惚れなおしちゃうかな
返信する
wasakoさん♪ (meg)
2010-09-09 21:35:11
コロンは普段はベタベタする子でないんですよ~。 チューもしてくれないし(笑)
だからこうした甘えん坊さんになってくれると
最高に嬉しいんです^^

綺麗だなんて 本気で嬉しい喜んじゃってます(笑)
ありがとうございます

それから更新を楽しみにしてくださっているのですね。凄く凄く嬉しいです
またコロンに会いに来てあげてくださいね
これからもよろしくお願いしまーす
返信する
あきさん♪ (meg)
2010-09-09 21:41:04
クールぶってるけど(笑)すごい甘えん坊でしょー
この姿をみんなにリアルで見ていただきたいですよ
かわいいったらありゃしない(親バカだけど、本気で可愛いすぎ)

あの姿みたらメイちゃん「マザコンじゃん」なんて嫌っちゃわないかな~

運転中のパパは振り返って「クッソー いいな~ ずるいよ~」と私を羨ましがってました(笑)
返信する
Unknown (猫の手)
2010-09-10 12:11:02
お気に入りにまで入れていたのに、ついにいけませんでした。
閉館は本当に残念です。
でもお体の健康には代えられませんものね。
後を引き継ぐ方を募っていらしたけど、どうなったのかなー。
コロンくんが芝生で遊ぶ姿、本当になじんでいて自分のおうちの庭みたい。
車の中のコロンくん、かわいい!
返信する
猫の手さん♪ (meg)
2010-09-10 21:06:57
突然の閉館のお知らせでしたし、きっと同じようにいつか行こ~と思われてた方は多いと思います。
残念で仕方ありませんが、また新たに素敵な場所との出会いもあるかもしれません^^
今のご時勢、新しいオーナーさんもすぐには難しいかもしれませよねぇ。。。
あのクオリティーを再現するのも大変だろうし 
サマージャンボ宝くじ当たったら買いたかったなー(笑)
車内のコロンにメロメロの私でした~
返信する

コメントを投稿