ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

自撮り風

2022年08月19日 17時10分00秒 | クルト.リー
ご飯まだぁ〜? なボク🐕





夕散歩の風は秋を感じました✨
ボクは9月に夏休みとるから色々楽しみだよ🐕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷アイテム | トップ | 海と犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2022-08-19 22:26:30
クルト君、すっかりお顔が変わりましたね。
もともとハンサムでしたが、野性味が抜けて
ゆったりした不安のないお顔に見えます。
幸せそのものですね!
返信する
KK様♪ (meg)
2022-08-20 13:07:57
クルトの成長を見守ってくださりありがとうございます。
ハンサムと褒めていただけてとても嬉しいです♪

ワイルドなクルトもとてもカッコよかったのですが^^;
顔から力が抜けたのか、表情が穏やかになりました。
苦手な物や音も、
いつの間にか平気になっていたりして、
その成長を見つけるたびに嬉しく感じています。
これからもクルトが穏やかに暮らせるように、しっかり守っていきます。
返信する

コメントを投稿