ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

海と犬

2022年08月20日 15時22分00秒 | 散歩
後ろのベンチには海を眺めるカップルさん👩‍❤️‍👩

海と散歩してる犬の姿が、
二人の景色にお邪魔したことと思います。






あっ!




止めること出来ませんでした🙇‍♀️


「大変失礼しました💦💦💦」

と振り返ると、
お二人はその光景に優しく笑ってくれていました。

爽やかな素敵なカップルさん✨
素敵な週末を❤️❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り風 | トップ | 犬付き合い🐕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿