ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

冷アイテム

2022年08月17日 19時24分00秒 | 散歩
お散歩の暑さ対策☀️

沢山グッズが売られていますよね✨




今年は話題になっていたコチラを買ってみましたが



ペット用でも合うサイズがなかなか難しくって、
首をブルブルすると落ちちゃうのでクルトには使えませんでした😅

私が使うことになったのですが、

なんかソフトな冷たさっていうか、
ぬるいの。

水につけるだけじゃなく、
冷蔵庫でも冷凍庫でも冷やしても
すぐにぬるくなります💦

本当にヒット商品なんだよねぇ😅
うーんっていう感じです💦


結局冷蔵庫に入れたままで出番はほとんどなくて、

クルトも私もコージーコーナーの保冷剤をバンダナで巻くスタイルの方が合っているようです🤗

早く秋が来ないかな〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏いろいろ | トップ | 自撮り風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿