ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

Love Friday

2009年10月03日 00時31分24秒 | 日常
さてと



今週のお仕事も終わりね



お疲れさん♪



今夜は飲み会だって♪



おちゃけ♪



お疲れ様♪お注ぎしましょー




ボックンは・・・


ドンペリ派です



逃げ出すコロン.J(笑)




あたちの血は

ワインでできてるの・・


↑川島なおみさんか(笑)



お水がチュキ♪



皆さん飲んでくれませんでした(笑)



ワンワンびいるとつまみのおかき!

喜んでもらえる予定だったのに。。。悲しいな

悔しいから私が飲みました。
お味は炭酸が思いっきりぬけたサイダー風
ほんのり甘かったかなっ。

おかきは味はないけど
歯ごたえはシッカリおかきです。(←結構イケル)


お酒はほどほどにね♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休日の過ごし方 | トップ | パパラッチなパパ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-10-03 11:44:00
ワンワンビールなんてあるんですねー!
逃げ出してるところが笑えました。
でも、ついでもらっている姿はリュウにそっくりです。
リュウはたぶん飲みそう。
ビールとかワインとか飲んでいると、なんとな~くおねだりモードで寄ってくるんですよ。
絶対に味を知ってると思うのです。

それにしてもワンワンビールを誰も飲まなかったからと、飲んだmegさん、素敵♪
どんなお味かと興味があったし嬉しいです。
返信する
まゆさん♪ (meg)
2009-10-03 15:45:01
リュウくん飲みっぷり良さそうですねー♪
ホント。。お顔が似ているだけに、コロンもグビグビするんだろうと胸をときめかせていただけに・・ショックでした。

コロンは新しいお菓子とかに飛びつかないんですよー。
私が食べている姿を見るとおねだりするので、ほとんど殿の謙譲前にお毒見する事になるんです(笑) 

リュウ君好きそうだったら晩酌できますね♪(羨)

ワンワンびいるの原材料記載しますね^^
「低糖化液糖、果糖ぶどう糖液糖、牛肉エキス、鶏エキス、カルシウム、カラメル色素、乳化剤」 330ml

返信する
はじめまして (チェリ母)
2009-10-03 23:11:24
blog始められてからずっと拝見しています。一度ワンシフォンでお会いしました、シェルティーのチェリーの母です(^^)明日はワンシフォンランチですか?!私は明日はちばわんの湘南犬親会のお手伝いに行く前に寄ってから行こうかなと思っています。またイケメンのコロンくんに会いたいです♪
返信する
チェリ母さま (meg)
2009-10-04 00:18:20
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
先日は偶然の再会でしたね~♪
明日は湘南で犬親会があるんですね。
良い縁が沢山結ばれますことお祈りしてます。
我が家は土曜日のランチにわんシフォンさんへお邪魔する事が多いんです。
今日も行ってきました♪
日曜日は出かけ帰りにお茶に行く事もあります。明日も行けたら行こうかな。コロンに会っていただきたいし♪
返信する

コメントを投稿