ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

パパラッチなパパ

2009年10月04日 21時25分25秒 | ホーリー ミンキー コロン
幸せの703号室」のハハ様が作る卒業生・在校生のカレンダー用写真。
最高のコロンの1枚を入稿したいわけですが、
素人パパラッチは納得のいく写真が撮れず悪戦苦闘してました。




パパお疲れ様♪
やっと入稿できそうな写真取れたね






ふわぁ~



お疲れ様なのはボックンですよ





おぉぉ~ モデルのコロン君!
君の笑顔最高だよ! 



ありがと♪




あたちも 盗撮された



あらら・・・カリカリしたのは君だったのね(笑)



あたちも たまにカリカリしてるよ

まぁいいよ♪ みんなのお家だから好きにしてください





せっかくなので、本日パパが撮った写真を何点かUPします





1




2



3
「お月見」←何故かこちらはタイトルつきのようです(笑)



4



5





幸せの703号室」のハハ様に入稿した写真は未公開です
カレンダーが発売されるまでお楽しみにぃ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Friday | トップ | たい焼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-10-05 15:55:33
コロン、リュウにそっくり!
あんまりそっくりなんで、膝叩いて笑いました。
特に最初の3枚と、4番の写真。
がはははは~!ってくらい似てますね。

同窓会で会ったときに(まだ未定ですが)、お互い取り違えないようにしないと。
な~んて、それはないか。
返信する
まゆさん (meg)
2009-10-05 17:29:26
ふとした表情が本当に似ていますよね!
実物はもっと似ているんだろうなぁ♪
楽しみです。

取り違えといえば、候補にゆず君もあがりますね(笑) な~んて♪
返信する
megさん (ハハ)
2009-10-07 23:27:11
DVD&おやつが届きました^^
ありがとうございます。
いっつもスミマセン^^

コロン可愛いです!

取り急ぎお礼まで^^
返信する
ハハさん (meg)
2009-10-08 20:41:30
いえいえー
おやつ少しで申し訳ないです。

コロンの写真かなり気に入ってます!

かわいい子達が沢山のカレンダー楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿