ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ある休日の過ごし方

2009年10月01日 22時40分42秒 | お出掛け
ねぇ


今日のドライブは東京方面ですね~



そうだよ。
東京の元気な人達で賑わってる場所に来たんだよ。





「ここは新宿?」

ブー



「んじゃぁ 渋谷?」

ブブー




「わかった!原宿??」
おしぃーーーっ





巣鴨でーす!
お年寄りの原宿と呼ばれていますね



すごい!本当にお年寄りの聖地でした



レトロな商店街を散歩し



トゲ抜き地蔵でお参りして



味無し焼き鳥(レバー)食べたりしたよ



何気なく散歩していても、この街には何かがあります。
元気なお年寄りのパワーがあふれています。


パパとボックンは過ぎ行く人たちをカフェで眺めてました




でも・・・

ママは何故か道の真ん中にドッシリ座り込み、
しっかりとパワーを吸収したようです。





この街にかなり溶け込んでました




女性は強いというか・・・ なんというか。。。
パパ大変そうだね


ボックン沢山の人に「良い子」だって撫でてもらっちゃいました。
元気な温かい人であふれている巣鴨。
元気になりたい人は、ぜひ巣鴨訪問をお勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの写真 | トップ | Love Friday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿