ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

親友に会いに行ったよ♪

2014年10月14日 22時22分51秒 | 旅行
3連休は親友のお家に行ってきました。

横浜~幸せの703号室~茨城というルートで9時半に家を出発しました。



現在ビーナスに続きシャロンも幸せの703号室でお世話になっています。

移動を土曜日でお願いしていたので、シャロンも一緒に家を出発しました。







その朝はお別れを感じているのか、ご飯を食べることよりも私達に甘えまくってくれたシャロン。

1ヶ月だったけど、我が家で過ごしてくれてありがとう。

ハハさん、チチさん、ビーナスとシャロンを温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。



3連休の土曜日でしたが渋滞もなく快適なドライブとなりました。

途中トイレ休憩で友部サービスエリアに立ち寄り




14時には親友の大きすぎるお家に到着。






本当に広いな~








コロンも探検していました。








広いリビングで遊びに来た姪っ子甥っ子ちゃん達と記念撮影♪




ブログに時々“ゆうちゃんの彼女”という名前でコメントを残してくれるのが

写真の真ん中に映っている私の親友です♪



私達が快適に過ごせるようにと、部屋の冷蔵庫をこんな風にして待っていてくれたんだね。



美味しいモツをダーリンのゆうちゃんが仕入れてきてくれて、



夜は美味しいモツ鍋にお刺身を振る舞ってくれました♪

いつも温かく迎えてくれて、楽しみに待っててくれて本当にありがとう!




そして翌朝はダーリン達はゴルフにお出掛け♪




黄色い服を着ている方はトップアマのKさんです♪

うちのパパとその方とは仕事上で付き合いがあり、

茨城でゴルフするなら是非ご一緒しませんかとお誘いしたのです。

そうしたらなんと!!! その方の奥様とゆうちゃんの彼女は友達だったんです。

世間はそんなに狭いのか!?とビックリです^^


左から、

(ゆうちゃんの友達の玉ちゃん、  ゆうちゃん、  コロンパパ、  トップアマのKさん)




お天気も良く最高に楽しいゴルフだったらしく、超ご機嫌で二人は帰ってきました。

お留守番の私達も楽しく過ごしていました♪

コロンは川沿いとか畑の周りとか、最高の散歩の環境に超ご機嫌でしたよ。

3連休は茨城で楽しい時間を過ごしてきた我が家でした。


~ゆうちゃんの彼女へ~

色々と本当にありがとね! 

またまた沢山のお土産も頂いてしまい申し訳ない。 ありがとう!

さて、例のお魚ですが(笑)  美味しく頂きましたよ~






ランキングに参加しております。お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

犬猫多種飼い ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ いぬ ひと とる♪ | トップ | ホーリー17歳おめでと~~~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2014-10-15 21:11:47
一番最後の焼きおにぎりに釘付け・・・(笑)
いい具合に焼けてますぅ!

私の実家は、茨城の水戸の少し上の海沿いになります。
友部SA、私が実家に帰る時の休憩ポイント。
megさんとコロンくんが座ったベンチの位置、特定できますので、次回友部に立ち寄った時には私も座りたいと思います。(笑)

それにしても、パパさんってひょうきんなところあるんですネ。
ゴルフ場でのお写真を見て、「あらっ」っと見入ってしまいましたよ。(笑)


返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2014-10-15 22:02:39
こちらこそ、いろいろありがとう♪
素敵な写真も沢山のせて頂いて、ありがとうございました!
写真の腕前もなかなかですね(*^^*)
もつ鍋も喜んでもらえて、ゆうちゃんも嬉しそうでした(^-^;
ゴルフも良いお天気でご機嫌でしたね♪
さっそく次の計画を勝手にたてていました(^-^;
コロン君も二度目の訪問で、ちょっと慣れてくれた様子で安心しました(*^^*)
忘れないうちに、また是非遊びに来て下さいね♪
家族みんなで楽しみに待っています!
沢山のお土産、ありがとうございました!
みんなで美味しく頂きました(^-^)

例のお魚ビックリです!!!(笑)
美味しそうに出来てますね(^_^)
やっぱり何を作っても、すごいです!
また美味しいご飯楽しみにしています(^_^;)
返信する
yukari様♪ (meg)
2014-10-16 17:01:59
お恥ずかしい話、鯛のウロコ処理に困っていたのですが(笑)
ウロコとりの裏技をネットでみて、鯛ごはん作りました。
それを焼おにぎりにしたら大好評でした!

yukariさんのご実家をこの辺りかな~と想像しています^^
海辺のほうは美味しいお魚が食べれるからいいですよね♪

友部SAは休憩ポイントに丁度いいですよね。
あの席に座って(笑)、つくば美豚マンを食べました! 美味しかったです♪

パパは本当に楽しいゴルフだったんじゃないでしょうか^^
超ご機嫌でポーズしてますよね! 
ブログに載せられて照れてました(笑)
返信する
ゆうちゃんの彼女様 (meg)
2014-10-16 17:12:10
今年もお世話になり、ありがとうございました^^
お刺身も美味しかったし、あのもつ鍋はたまりませんね~
次回も是非もつ鍋お願いしたいです♪

2回目の訪問ということもあり、コロン落ち着いていたね。
でも、態度もずいぶん生意気だったよね(苦笑) 失礼しました!

ご家族の皆様によろしくお伝えください。
本当にいつも良くしてもらって(涙) ありがとうね!

ウロコだけど、ペットボトルのキャップで簡単に取れたよ(笑)
鯛めし作って残りを焼おにぎりにしてみましたが、
かなり美味しかったよ!
ゆうちゃんの彼女のマリネも最高に美味しかったよ♪
今度豚バラ作って!
返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2014-10-17 21:49:17
楽しかったねぇ♪
楽しみはすぐに終わっちゃうね!
ちょっと寂しいです!
でもみんなで楽しく過ごせて、喜んでもらえて、すごく嬉しいです♪
また次回を楽しみに、約束のダイエットに励みます(^^;

これから寒くなるので、風邪ひかないように気を付けてね♪
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2014-10-17 23:06:36
ホント楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうから寂しいね。
ゆうちゃんのダイエット頑張れ!
次回を楽しみにしています♪
半年後には経過をチェックしに行くかもしれないよ~^^

咳をしている人を多く見かける季節になりました。
お互いに気を付けようね!
返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2014-10-18 23:13:04
ありがとーね(*^^*)
頑張ります♪
返信する

コメントを投稿