ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ホーリー17歳おめでと~~~♪

2014年10月18日 19時34分57秒 | ホーリー ミンキー
10月18日は我が家の長女ホーリーのお誕生日です♪

本当は9月生まれですが、我が家に迎えた日をお誕生日にしています^^





盛大に?シーバとカツオバーのフルコースで祝いました(笑)

ホーリー、ミンキー、コロンの3匹ぶん^^




「ボックンもこれ大好きなの♪」







                     「あたちのが一番少ないんじゃない?」




みんな同じよ。笑

でもミンキー、主役はホーリーだからね^^;


                        「ちかたないわね」







こんなささやかなディナーを喜んでパクパク食べてくれてありがとう♪




    「ご馳走様♪」






17年前に私の家族になってくれたホーリー。(恥ずかしいので私の顔は消しときました笑)                       






私に託してくださった方が、その方の自宅で撮影してくれていた貴重な写真3枚。







この3枚は私の宝物です。


本当ならホーリーを託してくださった方に17歳になったホーリーをご報告し、

お礼を伝えたいのですが、残念ながらその方が今どちらにお住まいなのか私には分かりません。



でも、これから先もずっと私はホーリーとミンキーを私に託してくださったその方の事は忘れません。




私はこの二匹の存在にどれだけ癒され救ってもらったかわかりません。

特にホーリーはいつも私のそばにいて支えてくれていました。






永遠にあなたは私の妹のような娘のような大切な大切な存在です。

これからもホーリーが少しでも快適な暮らしができるようにしていくからね。

病気に負けないで頑張っていこうね!




古い写真を更にカメラで映しているので見えにくくてすみませんでした。


さてここからは、

先日猫撮る氏の上村プロが撮影してくださった写真を数枚アップさせていただきます♪








幸せなハートのためいきが連発してしまうほどの温かい素晴らしい写真たち。

記念撮影していただき、最高のホーリーの誕生日プレゼントになりました!


私たち家族みんなの写真もた~くさん頂戴しているのですが、

勿体ないので(笑)

これから小出しにご紹介させていただきたいと思います♪ よろしくおねがいしまーす♪

ランキングに参加しております。お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

犬猫多種飼い ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友に会いに行ったよ♪ | トップ | 祝♪漆黒ビューティー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2014-10-19 11:52:13
ホーリーちゃん、おめでとう♪
これからも幸せに、そしてゆっくりと時間を過ごしていってくださいネ。

上村さんのお写真は、megさんとはまた違ったホーリーちゃんの表情。^^
ホーリーちゃん、立派にモデルを務めましたネ。

ポストカードにしてみるというのはどうですか?
私的には、1枚目のお写真、アンティークな木枠のフレームに入れて飾ったら素敵だなぁ~と勝手に妄想しておりました。(笑)


返信する
お誕生日おめでとう! (ちび萌むうみんママ)
2014-10-19 22:48:48
ママや兄弟たちときゅーきゅーに写っている
赤ちゃんホーリー、とってもかわいいです。
そして猫撮る氏の写真もすてき!
「小出し」楽しみにしていまぁす(笑)
返信する
yukari様♪ (meg)
2014-10-20 14:45:00
ホーリーにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ゆっくりとした時間を過ごせる空間を作ってあげたいと思います。

モデル時のホーリーは一番ダメダメちゃんでした(苦笑)
その中でこんなにも素晴らしい写真を撮ってくださっていたのは、やはり上村さんだったからだと思います!
素晴らしいですよね!

ほんと! 1枚目をアンティークな木枠フレームにいれたら温かみが出て素敵でしょうね♪
そうしたいと思います!

そして、ポストカードはもちろん^^パネルも作っちゃおうかと思ってます♪
返信する
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2014-10-20 14:54:23
キューキューホーリーを可愛いと言ってくれてありがとう^^
兄弟達の中では、後ろに隠れてしまうような一番控えめな子でした。
猫撮る氏の写真は最高すぎます。
小出し^^ 是非お付き合いくださいね~♪


返信する
Unknown (あき)
2014-10-22 14:08:12
ホーリーちゃん。
ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます!

最高のプレゼントですね。
「小出し」、私も楽しみにお待ちしています(^^)
返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2014-10-22 20:53:37
ホーリーちゃん、お誕生おめでとう♪
家族みんなでお祝いなんて、ホーリーちゃん幸せですね(*^^*)
みんな幸せそうで良い顔してますね♪
私まで癒されちゃいます(*^^*)
コロン君が主役な顔しているのは、気のせいでしょうか(*^^*)

小出しも楽しみにしてます♪
返信する
あき様 (meg)
2014-10-23 11:25:02
ありがとうございます^^
ホーリー17歳になりました~♪
写真館などへの移動は現実的に難しいなか、
ニャンズの写真をプロの方に撮影していただけて本当に感激でした。
小出し♪楽しみにしていてください^^

返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2014-10-23 11:32:14
あんなに小さかったホーリーが17歳に♪
20歳の成にゃん式も夢じゃないかもしれません!

コロンは自分のオヤツよりも、
ニャンズのおやつのシーバとかつおバーをすきなので、
ボクももらえるんでしょ?ってお目目きらきらさせてるんです^^

小出し~ のなかには夫婦ツーショットも紛れると思いますが、あきれないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿