ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ねこ いぬ ひと とる♪

2014年10月09日 22時48分52秒 | ホーリー ミンキー コロン
先週の土曜日はなんと!

我が家に猫撮る写真家・上村雄高様ハハ様がお越し下さいました。






ハハさんとお会いした時に、出張猫撮影のモニター募集というのがあるんですよ~と、

何気なく会話の中で教えて頂いたのがきっかけで応募しました。

ラッキーなことに応募の締め切りにも間に合って撮影をしていただけることになりました♪



撮影当日、機材がセットされた我が家は写真スタジオのようでした。







緊張気味のうちの子たち^^;


コロン


ホーリー


ミンキー



そしてシャロンもお見合い用の写真を沢山撮っていただきました♪




うちのニャンズ達、みんな緊張しまくりで動き回るので上村様は大変ご苦労されたと思います。
すみません!


マイペースなピアノだけは優秀なモデル猫さん務めてました(笑)




その箱には、





どんなに頑張っても入れないのに突っ込んでました(笑) 



そんなおデブ猫にも、上村様は別のアイテムをご用意くださってるんですよ! さすがですね!!!




本当に申し訳ないくらい上村様は犬猫たちに丁寧に優しく接してくださいました。

そのおかげで最初は緊張気味のうちの子たちも次第にモデル気取りになって(笑) やる気出てました。

やはり本物のプロは全てが違いますね!!!



えへへ、ハハさんと私達、ひとも撮っていただいたのも小さくアップしちゃいます♪





私は結構ノリノリでしたが、照れてたハハさんが超キュートでしたよ♪♪♪



ハハさん、お付き合いくださった上に

美味しいスイーツの差し入れまでしてくださり本当に本当にありがとうございました!!!

上村様からデーターが届くのが楽しみで仕方ありません♪

届いたら是非一緒に見てくださいね♪♪♪



ミンキーも16歳、ホーリーは10月18日で17歳になります。

小さい頃の写真はアナログすぎて保存状態悪かったりしていたので、

家族写真をずっとずっと欲しいと思っていました。



しかし自宅以外のスタジオでは現実的にニャンズ全員の移動は無理ですし、

何時間もの時間をかけて、ここまで親切にやって下さるのは上村様しかいないと思いました。

最高の記念写真撮影会となりました。

モニターは終了していますが、本当に超おすすめです!!! 

ランキングに参加しております。お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

犬猫多種飼い ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫シャロン | トップ | 親友に会いに行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2014-10-10 20:20:31
わぁ~、上村さんに撮影していただけたなんて、羨ましいぃ~!
私、上村さん大好きなんです。
福島のコたちの写真展も、何度か足を運んでます。
犬猫を心から愛していることが伝わってくる写真を撮られる方ですもの、素敵な写真になってますよぉ。
是非是非、拝見させてくださいネ。
楽しみにまってます!



返信する
yukari様 (meg)
2014-10-11 10:39:18
コメントありがとうございまーす♪
上村さん本当に温かくて素敵な方でした。
yukariさんは写真展に何度もいかれたのですね。
私も是非次回開かれる時は行きたいです!
うちの子達も上村さんが愛情深い方なので、自然にいい表情をカメラに向けれていたと思います。
上村さんに撮影していただけて感激の一日でした。
返信する
すてき (あき)
2014-10-11 19:57:02
わ~。
ファミリーみんなみんな、とっても素敵に撮れてますね~ 

megさんとハハさんも綺麗~ 
返信する
あき様♪ (meg)
2014-10-13 10:50:28
今回UPしている写真はコロンパパ撮影の偽物写真なんですよ(笑)
プロの写真家の上村さんの本物が届いたときには、是非是非ご紹介させてくださいね~♪

ハハさんは綺麗で笑顔が本当に素敵なんですよね!羨ましいです♪
返信する

コメントを投稿