ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

命日✨

2023年03月09日 22時14分00秒 | コロン.J
明日はコロンの命日🐕





今年はクルトのことで、
コロンに沢山のお願い事をして守ってもらいました✨

クルトも近くにコロン兄ちゃんを感じて心強かったと思います🐕




無事に乗り越えることができたよ。
本当にありがとう💕


コロンとクルト🐕

茶の(ハンサムな)中型雑種犬というのは共通ですが、

昔、父が書いてくれたコロンの絵をみると
(colon→coronが正😅)


クルトの絵ではないかと思うほど、
そっくりなんですよね🐕


家族って、
深い深い縁で繋がっているんですね✨

クルトが沢山嬉しい時間を過ごすことは、
コロン兄ちゃんの1番の供養になると思っています✨


犬の素晴らしさを教えてくれた君に感謝です✨


これからも側で見守っていてね🐕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病理検査結果報告 | トップ | 休日のおはよう☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿