ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

休日のおはよう☀️

2023年03月12日 08時01分00秒 | お出掛け
おはよう☀️




二人を起こして軽く朝散歩に出発🐕💕



今年の我が街の河津桜は
色が濃くて大変美しく感じます🌸


ソメイヨシノの開花も間もなく🌸
待ち遠しいです😊





帰宅後ご飯を食べたらお出かけです🚗




お相手はララちゃん❤️




週末お散歩デートを重ねてきた二人です🐕❤️🐕




昨日はララママさんにご招待いただきまして、
山手でデートしました🤗



外国人会員専用の会員制クラブにお招きいただきました✨










敷地の中に入るとそこは、
英語しか聞こえてきません✨ 




メニューもオーダーも英語✨


パテは220g!ボリューム満点💯





この他にカラマリフライ、クラブサンドを3人でシェアしました❣️

外国の味を堪能😍



クルトと海外に遊びに来たかのような気分を味わうことが出来ました🐕💕



ゆっくりのんびりと流れる素敵な時間を過ごした後は、

山手をぐるり一周のお散歩❤️





朝から夕方までの、
飛行機に乗らないで来れた外国でのデート❤️

そんな感じの楽しいデートをありがとうございました😊🐕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日✨ | トップ | 99🏄‍♂️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿