蓮の道

日々の暮らしの中で気がついた事や、感じた事などを書いています。

写真2

2009-03-01 00:05:04 | Weblog
投稿してみたら、写真は小さいですね。

年末に初の一眼レフを購入したので、写真を毎日のように撮ってます。
ほとんど家の中の猫の写真ばっかりですが・・・

その写真を載せたいのですが、大きさに制限があって一眼で撮った写真は一番小さいサイズで撮ったものでないと使えないので残念です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す.て.き (miki)
2009-03-04 10:52:57
おもしろい建物ですね!ちゃんと写真クリックで大きくして見られるので、大丈夫ですよ。
ゴミ処理場がこんなおとぎの国のようなカラフルな建物なんて、大阪やるぅ。
2月上旬にスペインとフランスを旅してきたのですが、バルセロナのグエル公園(ガウディ作)はすばらしかったです。

猫ちゃんの写真もまた載せてくださ~い
返信する
mikiさんへ (lotus)
2009-03-05 22:50:38
コメントありがとうございます。

スペインとフランスの旅、良いですね~。
ああ、また飛行機に乗って旅がしたくなります

猫の写真もまた載せますね。




返信する