蓮の道

日々の暮らしの中で気がついた事や、感じた事などを書いています。

HPを新しくしました

2011-07-18 22:26:37 | Weblog
何年ぶりかなのかなぁ?今までしたことなかったかも?・・ですが、
思い切って変えてみました。新しくしたHPです。

内容はほとんど変わっていませんが、なんだか新しくなったようでとても嬉しい♪
模様替えすると新鮮な気持ちになるもので、これからも少しずつHPも更新していこうと思ってます。
新しくしてから以前のものと比較してみたら、まとまり感が全く違います!
なぜ今までこうしなかったのか(同じ機能があったのに・・)と、不思議な気さえしています。

なんとなくですが、自分の中の何かが知らない間に大きく変化していっているのかもしれません。
選択する物事が変化しだして、それに基づいて生活が変化しだし、
自分の中が変化を始めると、必ず自分の外の世界も変化をしだす。
今を変えられれば未来も変えられるし、過去の思い込みを手放せれば過去も変わります。
自分の過去や未来を創っているのは、今の自分なのですよね。

HPも変えたことだし、自分の変化を楽しもうと思っています。

最新の画像もっと見る