蓮の道

日々の暮らしの中で気がついた事や、感じた事などを書いています。

サンタがやってきた?!

2009-12-05 22:55:15 | Weblog
今朝起きたらクリスマスツリーが飾られていました。







私よりも早く起きた娘が一人で飾っておいてくれたのです。
いつもオーナメントを紙粘土で作っていましたが、今年は娘が一人で作りました。






なんでも一人で出来るように気づかぬうちに成長しているようです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2009-12-07 13:58:03
見たこと有る~っ!
素敵な大きなツリーですよね。

このツリーは毎年お嬢様の成長をじっと見守っているんですね・・。

なんだか家族の一員ですね。
返信する
ツリー (lotus)
2009-12-07 23:06:21
そうですよね。成長を見守りつつ、ツリーも毎年飾りが少しずつ変わっているので共に成長しているのかも知れません。そう考えると、新しいフサフサ葉っぱのあるのが欲しいなぁ・・なんて気持ちが無くなりました。
返信する
Unknown (ゆみこ)
2009-12-11 11:12:14
   *☆*
  * ▲ *
  *▲▲▲* 
 *▲▲▲▲▲*
    ■

  メリークリスマス!

  ↑これいかが・・・?
 
返信する
Unknown (ゆみこ。。。その2)
2009-12-11 13:35:00

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
返信する
すごい! (lotus)
2009-12-11 21:40:27
いつの間にそんな技を・・・
可愛い!

返信する