蓮の道

日々の暮らしの中で気がついた事や、感じた事などを書いています。

はじめの一歩

2007-09-27 14:47:39 | Weblog
初めてのブログの最初の一歩です。
できるだけまめに更新していこうと思っています。

ホームページを開設したのが数ヶ月前。
あまりに全力を使って作ったので、作った後に疲れてしまい、
そのままほったらかしの日々でした・・・。

苦手な夏も終わり 涼しい日々が訪れ、やっとヤル気を取り戻せました。

数ヶ月の間に様々な出会いや出来事があり、感じる事や考える事がかなり大きく変化し、
ホームページの内容を変更しようかとも考えています。
でも、それは私にとってはかなりの大仕事なので、ブログに日記を書きながら、
少しずつホームページは変更していこうと思っています。

最新の画像もっと見る